ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

いっちょ やりますかぁ 

1~2才 |

今日は祭日だけど

父さんお仕事へ行っちゃいました・・・

買い物なんかに出かけたかったのになぁ(;_;)


ならば~  仕方がない

やりますか~  気になってた あれあれ


001_20101223092353.jpg

おっ やっとやる気になりましたか かぁさん


そうです 大掃除~

手始めに、一番厄介な場所 台所換気扇

003_20101223092353.jpg

そうそう そこそこ~

ななぁ そんな事言ってる場合じゃないよ~

お掃除が終わったら

ななの事も綺麗にしてあげるからね


002_20101223092353.jpg

なんですと??


004_20101223092353.jpg

あっちも こっちも 汚れてるから

ななのシャンプーするひまないよぉ かぁさん



あっ 歯ぁ 黄色い 歯磨きもしなとね~


009_20101223093409.jpg


・・それも遠慮したい・・・・

09:39 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

No title

やった?
うちはメッチャ頑張ったよ~
窓、サッシ、カーテン洗濯、ベランダ、電気の笠を!
まあ、お父さんが頑張ってた(笑)

窓、拭きなおしされたしぃ・・・(爆)

くうも一日中、走り回ったり外につながれたりでクタクタになってたよ。

出来たら、今週末で終わらせたい・・・

ななちゃん、シャンポーしたのかな?
くうは土曜に洗おうかなと思ってますよ。

中々、大掃除とりかかるの嫌だけど
やっぱり綺麗になったら気持ちいいよね♪
ゴミが凄い(笑)

さ、頑張りましょうね!

↑お父さんがリビングから出ても・・・
想像にお任せします・・ぷぷぷ

ななちゃん、身体柔らかいね(笑)

くう #- | URL | 2010/12/24 00:30 * edit *

No title

おお~ 
やっちゃってますか~!

↑くうママも頑張ってるみたいだぁ~!
うちは ちょこちょこ あちこち を 地味~にやってます
(≧∇≦)ブハハハ!
掃除より 息抜きの時間のほうが長いかも~ 笑

掃除してる間 ワンコたちは 暇そうだよね~♪
たまに覗きにくるけど シレ~っと どっかいってる・・・笑

↓特訓も 頑張ってるネ!
みんな 仲良しになれたらいいネ(*´∇`*)

クッキー母ちゃん #ehuBx04E | URL | 2010/12/24 07:24 * edit *

くうさんへ

うわぁ くうさん&ぱぱさん頑張ったね~
コメ見てまだまだやる所いっぱいある~って
思っちゃったわ^^;

今週末に大掃除終了って理想的だよね~
私も今年はがんばろ~っと

ななのシャンプーも終わったよ~
ちょっと早かったかな?って思うんだけど・・
年明け早々またシャンプーしないといけないかも^^;

こんなに大掃除率先してくれる旦那様
リビングから出したらダメだよ~(笑)

頑張ったら日曜日またお出かけ出来るね^^

はるあさ #- | URL | 2010/12/24 14:17 * edit *

クッキー母ちゃんへ

やっと、やる気が出てきたよ~
アプリの方もチラチラ見ちゃうけど^^;

息抜きの時間長いのわかる~^^

お掃除中は なな ずーっと寝てるので
ほんと助かるよ~
色々洗剤使うし、近くをウロウロされたらはかどらないのでね^^

今日も、今年最後の特訓してきたよ^^
今日は風が強いし、中学生がわめきながら遊んでたので
なかなか集中して出来なかったんだけど・・・
それなりに、頑張りました^^;

はるあさ #- | URL | 2010/12/24 14:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanaparu.blog71.fc2.com/tb.php/290-693be562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

