ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

我が家のクリスマスって・・ 

1~2才 |

Merry Christmas

大阪でもちらほら雪が舞う、ホワイトクリスマス?になりました。

イブっていってもケーキも買わず・・・

兄ちゃんデートで居ないし、姉ちゃん部活でクリスマスパーティー

ちょっと寂しいので、晩ご飯少しだけクリスマス仕様にしました^^;

それでね~いつもの夜の配達の時・・

父さんに、「たまにはどっかへ行きたいなぁ」ってちょっと愚痴ったら

「あのイルミネーション今年はすごいバージョンアップしてるねん」

私も知ってる場所で、「ふ~ん」って聞き流してたら

「そこ連れてったろ~」って我が家へ到着寸前・・また車を走らせた。

「えーーー???マジで???」って・・・・・

それって、普通のお宅なのですよ。

連れてったろ~ってそこかって、腹立つというより笑ってしまった・・・

まぁバージョンアップっていうのも気にはなったし


で~着いてみると

ほんとにビックリするほどのイルミネーション

なんと、家のグルリに足場まで組んであって

もう、キラキラのオンパレードというか・・見事というか・・・

住んでる人おるんかぁ??っていいながら眺めましたよ。

たぶん、普通のお宅ではないよね~

自営か何かしてて、その宣伝も兼ねてるのではないかと・・・

デジカメ持って行ってないし、携帯の画像も悪いので写真撮ってないんだけど

撮ったとしても他所のお宅なのでブログアップはNGなのかな?


その後100均連れて行ってもらいました。

父さん忙しい中ありがとう

どこかへ行きたいというリクエスト

一応叶えていただきました。


近くに出来た雑貨屋さんで

麻ひもで編んだ可愛いうさぎさんのあみぐるみ


001_20101225135003.jpg

あまりにも可愛かったので


002_20101225135003.jpg

自分へのクリスマスプレゼント

あっ また ななの耳切れちゃった~(^^ゞ
スポンサーサイト
14:03 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

No title

★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★

寒い寒いクリスマスになったね~(*^▽^*)
お兄ちゃんデートなんだ~ ( ̄m ̄* )ムフッ♪
若いって いいないいな~♪
お姉ちゃんも お友達とワイワイ楽しそう~

うちも 派手じゃないけど クリスマスらしい献立と
カットケーキでイブを過ごしたよ~(買わないつもりが買ってしまった~汗)

そうそう!
普通のお宅でも すんごい派手にやってるとこあるよね!
実は うちの団地でも有名な家があってね・・・(-m-)ぷぷっ
勝手に写真とったり動画とってブログにUPしてもいけないとおもって 
今まで紹介しなかったけど ハンパないよ~!
電気代どれくらいだろうって 心配になるくらい・・笑

麻ひもで出来た編みぐるみ 可愛い!♡
麻だから丈夫なのかな~(*^▽^*)
ななちゃん 良かったね^^

クッキー母ちゃん #ehuBx04E | URL | 2010/12/25 17:35 * edit *

Re: No title

ほんとに寒くなっちゃったね~
今日も寒くなるんだね・・・
体の動きが止まってしまって困ってます^^; 掃除しないと・・・

ね~イルミネーション毎年凝ってるお宅って
一大イベントになってるんだろうね
いつも思うんだけど
片付けるのが大変そう(>_<)

ほんと、写真撮って皆に紹介したいけど
やっぱりね~ 許可なしにアップは出来ないね^^;

網ぐるみ可愛いでしょ?
そうなの麻だからとってもしっかりしてるんだよ^^
来年はうさぎ年だし。
片付けも終えてないのに、どんどん物が増えていく(^^ゞ

はるあさ #- | URL | 2010/12/26 04:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanaparu.blog71.fc2.com/tb.php/292-bf15295d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

