ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ちょっとおくれ~ 

1~2才 |

今日は動画を~

ちょっと小腹が空いたので

カレーうどんを食べてたら

欲しくて欲しくて、隣でななが文句を言うんですよ


いきなり大きな声入ります音量にご注意ください




[高画質で再生]

ほしいって [動画]


流石にカレーうどんはあげられないね~

ここまで催促されたら食べた気しないよぉ
と 言いつつ 黙々と食べる私^^;

なぁんか、魔女のような笑い声はスルーしてね~



スポンサーサイト
03:56 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

コメント

No title

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
朝からワロタワロタ~!
ななちゃんの催促ゴニョゴニョ 可愛いわ~!
くうちゃんも似たような喋り方するよね(*^▽^*)
さすが兄妹だわ~笑

美味しいもの食べてる時
横でじーーーーっと見てるし
こたつだったら わきや腕の隙間に顔を突っ込んでくるし
腕に顔をのせてくることもあるよ~
本当 食べにくいよね・・・。あげれないし・・汗

いつもワンコは 同じフード・・。
人間は美味しいもの・・・。申し訳ないって思うけど
仕方ないもんね~ (T▽T)アハハ!

ななちゃん ササミもらっときぃ~!笑

クッキー母ちゃん #ehuBx04E | URL | 2010/12/26 07:19 * edit *

No title

そっくり・・・(汗)
流石、ホント、兄弟だわ~

ななちゃんは何時もじゃないの?
カレーうどんの時だけだったの?
くうは・・・アハハ、毎日だよ(爆)

でもななちゃんチョコっとお利口にオスワリしてまってるんだ~カチコイね♡
くうは、カキカキが始まるんだよ(汗)
早く、早くの合図なの・・・

↑イルミネーション、TVとかでも取り上げられてる自宅あるよね~
うん、うん、片付けとか直おす所が大変だよね。

見てる私たちは嬉しいよね~
交野ですごく有名な住宅街あるんだよ~
駐車場まで用意されるんだって(爆)
スゴイね♪

くう #- | URL | 2010/12/26 08:46 * edit *

No title

うふふ、待ってました~
カレーうどんの動画~♪
いや~ほんと可愛いよ~
くうちゃんと一緒だね~喋ってる~
「ままちゃんちょうだ~い」って??(笑)
でもしっかりオスワリして待ってるんだ~

クロは喋らないけどじ~っと見たあとは
鼻でツンツンしてくるかも~☆

なんだろね~カレーの香辛料が好きなのかな~??
でも、あげたらやばそうだもんね(汗)

最後にははるあささんにピト~って(笑)
くっくっく。朝からいいモノ見せてもろた~♪

パルちゃんもたくさん喋ってるね~
1分17秒くらいのトコで「~ちゃんかわいい」って言ってるの
アレ誰が可愛いっていってるのかな~??
うふふ「ままちゃんかわいい~」とか??(笑)
教え込んでたり・・してないって??

をっくん #- | URL | 2010/12/26 10:18 * edit *

No title

ななたん、かわいい声。
食べたくてたまらなかったのねえ~
おねだり攻撃されると
美味しいものも食べた気がしませんよね。

はなママ #- | URL | 2010/12/26 18:59 * edit *

クッキー母ちゃんへ

ほんとにくうちゃんと声の出し方一緒だよね~

「ごはん」とか教えたらしゃべるんちゃう?って言う人もいる位(笑)

いつもなら貰えないってわかったら諦めも早いんだけど
この日はかなりしつこかったよ・・・

あっ でも昨日カニ食べたんだけど
その時もかなりしつこく離れなかったわぁ
やっぱり匂いが凄いのかなぁ^^:

カニ食べる時邪魔だったので
ささみあげたけど、食べるの早すぎて
すぐに戻ってきてた(>_<)

はるあさ #- | URL | 2010/12/27 08:10 * edit *

くうさんへ

声の出し方が似てるって面白いよね~
兄弟ってこんな所も似るなんて不思議(笑)

ななは、いつもご飯を食べだすと一応横に座って
じーっと貰えるのを待つんだけど
大体はすぐに諦めるの・・・
ここまで催促するのは珍しかったよ^^;

ななもよくカキカキする^^

駐車場まで用意されてる住宅街って凄いね~
そんな所に住んでたらイルミネーションしないと逆に目立つ?
町会から電気代の補助が出たりしてね~ 

はるあさ #- | URL | 2010/12/27 08:15 * edit *

をっくんさんへ

予告だけしておいて
出すの遅くなっちゃったね~^^;

ほんと、兄弟って声の出し方まで一緒なんだね~
出来れば頭の良さも同じであってほしいわぁ^^;

へ~クロちゃんは鼻ツンツンで合図するんだぁ
それも、めっちゃ可愛い♡

そうそう!パルの可愛いってのはね~
自分の事なの(笑)
いつも「パルちゃん可愛い」って言ってるよ^^

教えたらもっと色々しゃべりそうなんだけど
相手してあげてないなぁ・・ちょっと可哀想なパル(;_;)

はるあさ #- | URL | 2010/12/27 08:21 * edit *

はなままさんへ

カレーライスの時でもここまで催促しないのに
何故かこの日はどうしても欲しかったのかなぁ・・・

散々催促して、とうとう諦めて
テーブルの下でふて寝した瞬間
可哀想~って思ってしまった(笑)

ほんと!味わう暇がなかったです^^;

はるあさ #- | URL | 2010/12/27 08:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanaparu.blog71.fc2.com/tb.php/295-c6ae932c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

