ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

好き好きお姉さん 

1~2才 |

ななは週一回、躾のお姉さん←勝手にそう呼んでるわたし^^;

に、トレーニングを受けてます。

もちろん私も一緒に♪

ななだけを預ける事も出来るんだけど

お姉さんの言う事だけ聞いて

私の言う事を聞かなくなっても困るので一緒に頑張ってます。


ななはお姉さんが大好き

お姉さんが来る日は私の準備等でわかるのか

いつもなら寝てる時間でもソワソワ


006_20101226213737.jpg

この間なんて、玄関から離れず・・・


007_20101226213737.jpg

私が用事で玄関へ行くと

えっ? もう行く?

と言わんばかりにシャッキーン


013_20101226213736.jpg

あんまりにも期待してるのでお外で待つ事に


014_20101226213736.jpg

この日は風が強くて寒い日なのに

ひたすら待つ・・

後姿から、まだかなぁっていうオーラが出てました^^;



待ちに待ったお姉さんの登場です。

嬉しくてしょうがないのに、横に置いていたダンボールが倒れて

ビックリしちゃいました。

とっても短い動画です。


[高画質で再生]

おねえさ~ん [掲示板]

08:28 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

No title

うふふ♡
可愛い♪

なんで、わかるんだろ~ね
不思議だよね~

ななちゃん、躾のお姉さんの事大好きで良かった
大切な事だもんね~
どんどん、お利口になれるね~
楽しみだ。
また、15日に色々話きかせてね
色々教えてくださいね

動画、見てビックリ!
ななちゃんとくう、良く似てると思ったけど尻尾は違ったんだ~
ブンブンなんだね~
くうはクロちゃんと一緒でパタパタ系がから凄く新鮮だわ~
でも、小さい時は巻いてたよね???

何時からかわったのぅ~

くう #- | URL | 2010/12/27 22:27 * edit *

No title

しつけのお姉さん、きっと優しく接してくれるんだろうな~
だからななちゃんも大好きなんだろうね
とっても良いことだよね♪
ななちゃんお姉さんの言うコト良く聞くんだろうな~
クロは結局、そのままです(汗)

↑動画のななちゃん!!
本当だね~しっぽがブンブンだ~♪
うんうん、パタパタもブンブンもどっちもカワユス☆

をっくん #- | URL | 2010/12/28 11:55 * edit *

くうさんへ

ワンコって状況を読み取る力が凄いよね~
きっと私の行動でわかっちゃうみたいね^^

躾のお姉さんが大好きなの
小さい頃に会ったことがあるんだけど
初対面の時から好きみたいだったよ
うれしょんが収まってた時でもお姉さんを見ると
チッコしてたからね~

まだまだ他ワンコとの接触には難があるのよぉ・・・
これは治るかどうかわからないね(;_;)

シッポ言われるまで気付かなかった~^^;
くうちゃんより巻きが甘いね~
小さい時はもっとクリっと巻いてたよ
いつからか覚えてないなぁ^^;

はるあさ #- | URL | 2010/12/28 12:35 * edit *

をっくんさんへ

お姉さん、ほんとに優しいよ~
ワンコに好かれる何かを持ってるんだろうね
夕方の柴ーずのお散歩に
度々参上してくれるんだけど
柴たちが一斉に群がるんだよ^^
ワンコに好かれる人っているよね~

なながシッポ振るってとっても貴重なの
ほとんどふらないから・・
なのでブンブンタイプってわからなかった。
私もくうさんに言われて
改めて動画見てブンブンだぁって思ったの(笑)

はるあさ #- | URL | 2010/12/28 12:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanaparu.blog71.fc2.com/tb.php/296-795deeca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

