ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

冷蔵庫すっかすか~ 

1~2才 |

昨日はお正月の食材がたーんと入るように

冷蔵庫を綺麗にしましたよん。

皆、冷蔵庫を開ける度に発する言葉が「うわっ!」

どんだけ、乱雑だったのでしょうね~^^;

賞味期限切れの瓶に入った諸々もすべて廃棄。



002_20101229021410.jpg

久々に兄ちゃんにナデナデしてもらって

うれしいね~ なな

夜中にバイト先から帰って来たら

不審者と間違えて吠えちゃう事があるけどね~

スポンサーサイト
02:23 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

No title

わかるよぉ~
ちょっとしか使わない調味料とか
ドレッシングとか・・・けっこう溜まってるモンだよね
ワタシも捨てました・・。
捨てるとき「はぁぁぁ~主婦失格~」って思っちゃう(涙)

あはは、お兄ちゃん吠えられちゃうの??
夜中じゃ特に仕方ないね~
バイトお疲れさ~ん♪

をっくん #- | URL | 2010/12/29 23:33 * edit *

No title

訪問さぼりまくって すみまて~ん(;´▽`A``
(*- -)(*_ _)ペコリ

お正月に備えて すっかすかにぃ?
どんな御馳走が お正月に並ぶんだろう~~(*^▽^*)
うちは おせち とか特に作らないんだ~。
お雑煮や年越しソバくらいは作るけどね^^ 
おせちは買っても、食べないオカズがあったりして勿体ないし・・・(;´▽`A``

ポーションタイプの調味料? あれって使うだろうと思って保管しといても
使わないよね!!!! 

うち、夏に冷蔵庫を買い換えて以来、冷蔵コーナーがいつもすっかすかなの^^;
特に一番上の部分は背が届かなくて 何もいれてない (T▽T)アハハ!

お兄ちゃん バイト夜中まで御苦労さま~!
ななちゃん ちゃんと番犬できてるんだね~(*^▽^*)
お兄ちゃんだった!ってわかった瞬間は 尻尾ブンブンなんだろうネ♡

クッキー母ちゃん #ehuBx04E | URL | 2010/12/30 09:41 * edit *

をっくんさんへ

良かった~
私もちょっとしか使わない調味料
ただただ冷蔵庫で「これいつ使う?」って思いながら放置^^;
主婦失格って気持ちわかるなぁ(笑)

そうそう、夜中に帰ってきて吠える時と吠えない時があるの
最近は吠えなくなったので学習したのかな?(笑)

はるあさ #- | URL | 2010/12/31 21:22 * edit *

クッキー母ちゃんへ

両方の実家へ一日ずつ行くので
うちも、おせちは作らないの^^;
何処にも行かない日の為に肉やスイーツの買い溜めくらいかな・・

そうそう!
ままちゃんとこは冷蔵庫買い替えたんだよね~
使わないスペースがあるなんて羨ましいわぁ
うちは人数のわりに小さい冷蔵庫なのでいつも満タンなのだ・・・

ほんと、番犬してくれてるよぉ
兄ちゃんは気付いたら吠えるの止めるけど
兄ちゃんが連れて来る友達にはいつまでも吠えてる・・汗・・・

はるあさ #- | URL | 2010/12/31 21:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanaparu.blog71.fc2.com/tb.php/299-bca83a0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

