ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

お散歩いやなの? 

パピーちゃん期 |

お天気がよかったので
今日は明るいうちにお散歩へ行こう


行かない1

行かない2

と思ったのですが・・・


行かない3

行かない4

はい ここから外に出ようとしません
今日はお散歩の気分じゃないのかな
結構待ってたんですが、ずっとこの状態なので家に入りました


トラと遊んだり

で、いつものようにトラちゃんとあそんだり


ロープで遊ぶ

ロープで遊んだり


ミルクボーン

じっと見つめたり
いつもと変わらないふつーの一日を過ごしました。


おやつが欲しい

ひとしきり遊んだ後・・・ななが見つめる場所にはおやつがあります
明日はお散歩行こうね




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村ぽちっとよろしくね

21:39 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

ありゃりゃ~、ななちゃんお散歩嫌いかな?
前回はウンピしたくらいだからお散歩好きかと思ったら…。
寒いからかな?
うーん、車で広い原っぱとか連れていって、自由に遊ばせてみるとかしたらどうですかね?
柴犬はお散歩好きな犬種だから、『散歩は楽しいもの』だと気付かせてあげれば大丈夫ですよ~

ぽきごま #- | URL | 2009/11/04 01:09 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/11/04 09:25 * edit *

ぽきごまさんへ

うちの近所は本当に散歩に適している
場所がないんですよねv-292
車が多いし、アスファルトばっかりだし、
やっぱり車の音も恐いみたいです・・・
ちょっと足を延ばして公園に連れて行ってあげようと思いますv-290

はるあさ #- | URL | 2009/11/04 23:47 * edit *

まめ母さんへ

ほんと、力ありますね~
ぐんぐん引っ張ります。
一度一緒に走ったらかなり早くてびっくりしました。
でも後ろから走ってる姿みてカッコイイって思いましたよv-10
まだまだ難しいですがいいショット頑張りますv-221

はるあさ #- | URL | 2009/11/04 23:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanaparu.blog71.fc2.com/tb.php/30-a4022fe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

