ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

今年もありがとう 

1~2才 |

今日は朝から、買い物・・お墓参り・・実家のお手伝い・・etc

なかなかハードな一日でした。

しかも、寒いのなんのって

ななはお留守番が多くて、帰る度に喜んでお出迎えしてくれるんですが

すぐにまた出かけるの繰り返し・・・

何だか可哀想な一日でした。

明日は、父さんの実家なのでまたまたお留守番です(;_;)

002_20101231200630.jpg

私たちが出たり入ったりで落ち着かないのか

今日はあんまり寝てないみたいで

003_20101231200629.jpg

カメラを向けたら こんな顔

目 開けてられないみたいです^^;



今年もブログを通して

皆さんと楽しい事辛く悲しい事を共有してきたように思います。

コメントのやり取りはしないけど

毎日見てるブログもあります。

こちらからの一方通行なのですが、知り合いのような気になって

感情が溢れ出るのが不思議です。

そして、いつもコメント&訪問してくださる皆様。

いつも、ありがとうの気持ちでいっぱいです。

来年も、可愛い柴ちゃん達に会えるのを楽しみにしています。


それでは・・・

さっきまで眠かった ななですが

気を取り直して ご挨拶を

001_20101231200630.jpg


忘れちゃいけないこの方も^^;

008_20101231200629.jpg



皆様、一年間ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いします。

寒くなりましたが、風邪など引きませんように

よいお年を(*^_^*)








21:51 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

コメント

No title

眠い顔がそっくりだ~(笑)
くうも普段仕事行ってるのにゆっくり寝れないみたいで眠い顔してるよ~

1年ってあっという間だよね。
又、来年も再来年も同じこといってるんだろ~ね。

はるあささん、色々本当にありがとうね。
来年も仲良くしてね♪

15日楽しみにしてるね(^o^)

ななちゃん、パルちゃん、来年も可愛いお顔イッパイみせてね~

良い年をお迎えくださいね。
お父さんにもヨロシクお伝えください。

くう #- | URL | 2010/12/31 22:15 * edit *

良いお年を~♪

はるあささん、お久しぶりです!
先日はブログへのコメント、どうもありがとう♪

最近は、ブログへのコメントが残せず読み逃げばかりで
ごめんなさいねv-436

ブログを通じて築かれる関係もあるって私も最近になって
実感していますよ。

はるあささんも、とても忙しい年末を迎えているようですけど、
関西方面はすごく寒い年末年始になりそうなので、風邪等引かないよう
くれぐれも気をつけて、ご家族とななちゃんと楽しい新年を迎えてくださいね!

相変わらずゆる~いペースのひめブログですが、来年もひめ共々仲良くして
頂けたらとても嬉しいと思ってます♪

ななちゃんの眠そうなマッタリ顔とパルちゃんのカメラ目線のカワイイ姿に
癒されて私も幸せな気分で新年を迎えられそうです(*^_^*)

SUSIE #dkrKj4p. | URL | 2010/12/31 23:01 * edit *

くうさんへ

眠い顔もソックリなんだね~(笑)
私達が出かける度に自分も~って必死で玄関まで来ようとする姿に
胸がキュンキュンしてしまったよ(;_;)

明日も留守番なんで可哀想なんだけど
あとはずーっと一緒なので我慢我慢・・・

15日楽しみだね^^

こちらこそ本当にありがとう
来年もどうぞよろしくね♡

くうちゃん&パパママさん
どうぞ良いお年を♡

はるあさ #- | URL | 2010/12/31 23:47 * edit *

SUSIEさんへ

忙しい時はお互い様です。
私も読み逃げばかりでごめんなさいm(__)m
いつも可愛いひめちゃんに会いにいってます。

今現在、とっても辛い思いをしてる方がおられると思うと
複雑な気持ちになりますね。

SUSIEさんやお友達の温かな心で少しずつ癒される事を願ってます。
もちろん愛犬のむぎちゃんの存在も。

こちらもマイペースなブログですが
今後共よろしくお願いします。

来年はパルの登場も増やさないとね^^;

SUSIEさんパパさん、ひめちゃんよいお年を♡

はるあさ #- | URL | 2010/12/31 23:55 * edit *

No title

年末のご挨拶が出来ないまま 新年を迎えてしまいましたよ~!

ななちゃん一家♪ あけましておめでとう (*´∇`*)
家族揃って新年を迎えているのかな・・お兄ちゃんは相変わらずバイト?笑

ママちゃん 今年は関ジャニコンサート行かなかったのかな~
( ̄m ̄* )ムフッ♪
我が家は 昨日は夕方からジャニーズ一色・・・笑
年越しライブも 娘と見てたよ~♪

今月のジャニーズコンサートに向けて娘も お熱です・・・笑

もう2週間後なんだよね~! ((o(*^^*)o))わくわく
ななちゃんとも会いたいけど どうなるかな~ ♪

昨年は とてもお世話になりました♪
今年も どうぞよろしくお願いします (*- -)(*_ _)ペコリ

クッキー母ちゃん #ehuBx04E | URL | 2011/01/01 07:14 * edit *

クッキー母ちゃんへ

明けましておめでとう\(^o^)/

兄ちゃんは年末から東京へ行ってるの・・・
何だかポルノグラフティのカウントダウンコンサートへ彼女と(>_<)
なので、3人で新年を迎えました。
あっ ななパルも一緒なので5人ということで^^;

関ジャニコンサート・・今回はお声がかからなかったぁ(;_;)
ヒサミは行ったのかなぁ・・また聞いてみよう^^

娘ちゃん、今頃ウキウキしてるんだろうなぁ

昨夜のカウントダウン・・娘がTVを見てて
どのチャンネルで新年迎える?って聞くから
もちろん「ジャニーズ!!」って言ったよ(笑)
あの雰囲気いいよね~♡

もうすぐママちゃんに会えるなんて
信じられない~
ほんとに楽しみだわぁ

こちらこそ
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくね(*^_^*)

はるあさ #- | URL | 2011/01/01 20:35 * edit *

あけましておめでとうございます~

ななちゃん!眠すぎの顔がかわいすぎるよv-10

本年もどうぞよろしくお願いいたしますv-410

p.s.コメントなかなか残せなくってスミマセンi-182

がみがみ #- | URL | 2011/01/02 18:51 * edit *

がみがみさんへ

がみがみさん
明けましておめでとうございます(*^_^*)

何だか今年も眠ーいななばかりお届けしてしまいそうな予感^^;

私も記事は拝見してますがコメ残せなくてゴメンなさい <(_ _)>
いつも参考になる記事で勉強させてもらってます。

こちらこそ
今年もどうぞよろしくお願いしますv-290

はるあさ #- | URL | 2011/01/04 07:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanaparu.blog71.fc2.com/tb.php/301-ef1cc7ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

