ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

今年初です 

1~2才 |

新年のご挨拶

とっても遅くなりましたが

言わせて下さいm(__)m


明けましておめでとうございます


我が家は今日から父さんも私も一応^^; お仕事始まります。


お正月・・元旦は父さんの実家へ ななはお留守番

     2日は一日ダラダラ寝正月・・私 頭痛でダウン(;_;) 二日酔いじゃないよ^^

     3日は私の実家へ  ななも一緒に

     4日は一日ダラダラ寝正月^^;


年が明けるといつも疲れがどっときて

ダラダラと過ごしてしまうんですが

今年は実家以外何処へも行きませんでした。

年々疲れが取れなくなってきてるんだよね・・・

        
     出不精家族・・今年はどうなる???(/_;)


001_20110105082851.jpg


やっぱり・・眠り写真一色になってしまいそうな 予感・・



こんな私達ですが、


今年もどうぞよろしくお願いします


スポンサーサイト
08:45 |  trackback: 0 | comment: 10 | edit

コメント

わぁーはるあささ~ん♪待ってたよ~んo(`▽´)o

明けまして おめでとう☆
はるあささん頭痛治ったの?
ななちゃん ご実家でカワイイカワイイ♪して貰ったかな~^^
良かったね!

私も毎年同じパターンのお正月で‥
ダラダラ過ごしちゃったよ~

いいよ いいよ まったりで!(o^∀^o)!

ななちゃんのまったりな姿
ひまわりオバチャンは一番癒されるんだ~(*^^*)

どうか 今年もななちゃんとパルちゃんのカワイイ笑顔とおしゃべり
そして、ほんわか はるあささん一家の様子
楽しみに拝見させてもらうよ~

今年もハッピーな一年になりますように
どうか 今年もよろしくね(゜▽゜)/

ひまわり #- | URL | 2011/01/05 11:35 * edit *

No title

読み逃げばっかりですんまそーん(汗)

年末張り切って、お正月ぐったり、、、って私もだいたいそのパターン...。
今回はとーちゃんが手伝ってくれたから(?)、正月も割と元気でしたが、
後半は犬の散歩以外で外に出なかったよ~(笑)

眠り姫ななちゃん、可愛いね♪
今年もななちゃん&パルちゃんの可愛い寝姿楽しみにしてるじょー♪

ぷり母 #- | URL | 2011/01/05 14:48 * edit *

No title

ななちゃんご一家♪ あけましておめでと~ぅ!

お正月は 実家 自宅 実家 自宅 だったんだね~(*^▽^*)
どこに出かけても 混雑してるから それが一番だね~♪
年末の忙しさもあって ゆっくりできたかな。
でも 頭痛もあったりで 大変だったネ^^;

うちも ほとんど寝正月。 食っちゃ寝~ 呑んじゃ寝~ だったじょ~。
増えた体重 どないしよ・・・って感じです。(;´▽`A``

これから ぼちぼち元の生活に戻していかなくちゃだね~。
身体だけ 重い・・・┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。

ななちゃんの寝姿 可愛すぎ!
寒い時って ワンコは自分の鼻を隠すってよく聞くし
クッキーも よく隠してるけど
ななちゃんの 隠し方が 萌え萌えだわ~♡

今年も どうぞよろしくお願いします (*´∇`*)
15日も よろしくデス ♪

クッキー母ちゃん #ehuBx04E | URL | 2011/01/05 15:29 * edit *

No title

はるあささ~ん
明けましておめでとう♪

・・ってはるあささん体調よろしく無いの?(涙)
大丈夫??二日酔いじゃないよって笑っちゃったケド(笑)
あんまり無理しないでね

うちも実家めぐりで終わったけど
離れてるから渋滞に巻き込まれて大変だったわ~(汗)
やっぱ出来ることなら家でのんびりが一番かも^^

ななちゃんの寝姿、今年もかわいいじょ~☆
こんな可愛い姿をまた今年もたくさん見せて下さいね^^

そんじゃ~15日に~
・・ってホントか~??(笑)

をっくん #- | URL | 2011/01/05 16:57 * edit *

No title

おめでとうで~す。

ね~
正月ってなんでこんなにダラダラしちゃうのかな~
今日からやっと普通の生活に戻りましたよ。

はるあささんもお父さんもまだまだ若いんだから~
もっと出歩かなくちゃ!

今年も飲み会しましょうね♪

15日楽しみにしてるね♪

くう #- | URL | 2011/01/05 22:36 * edit *

ひまわりさんへ

ひまわりさ~ん
ご挨拶行き違いだったんですね~^^;

気が抜けるとよく頭痛をおこすんです・・
薬飲んで寝たら次の日は復活しました^^

実家では、ななもさすがに眠れない様子だったけど
ななを連れて行くとより一層賑やかになるので
良かったですよ^^

いつもいつも同じようなパターンで申し訳ないけど
様子見に来てくださいね^^

せめてカメラに慣れてくれたらいいのにね^^;

ひまわりさん、今年もよろしくお願いします♡

はるあさ #- | URL | 2011/01/06 02:42 * edit *

ぷり母さんへ

見に来てくれてるだけで嬉しいよ~♡

そうだよね~
年末って休みの前だし張り切っちゃうけど
年を越すと一気に気が抜けちゃって
今回は何処へも行く気になれなかった^^;

気付けば眠ってる写真ばっかりだけど
今年もきっとこんな感じだろうなぁ

懲りずに見に来てくれたら嬉しいです^^
楽しみにしてくれてありがとう♪

はるあさ #- | URL | 2011/01/06 02:49 * edit *

クッキー母ちゃんへ

ほんとは1日にアップしたかったのに
挨拶も遅くなってしまいました^^;

何だか今年のお正月はしんどかった~
急に寒くなったから体もついていけなかったのかなぁ・・・
ほんとはゆっくり出来るのが一番なんだろうけど
貴重は休み、何処かへ出かけないとって思いながら
寝正月だったので、ちょっとストレスになったりしました^^;

でも、最大の楽しみがあと少しで実現するので
気持ちは上向きだよ~
ほんと 楽しみ♪

今年もよろしくね~♡

はるあさ #- | URL | 2011/01/06 02:55 * edit *

をっくんさんへ

ほんと遅くなっちゃったけど
おめでとう\(^o^)/

大した事ないのよ~
薬飲んだら治る程度なので
ご心配をおかけしました^^;

お正月、実家めぐりは外せないもんね・・
どうしても後はゆっくりになっちゃうね。

もうね~
開き直って眠るななばかりでもいいやぁって
気になってるの^^

15日マジでびっくりしたけど
実現したら、すっごく嬉しいよ~♡

こんなに早く夢が叶うなんて
嘘みたいだぁ^^

はるあさ #- | URL | 2011/01/06 03:12 * edit *

くうさんへ

遅くなっちゃったけど
おめでとう\(^o^)/

くうさんでもダラダラしちゃう?
普通の生活に戻すのが大変だよね。

くうさんを見習ってもっと色んな所へ行かないとって
思うんだけど・・ほんとに出不精で困っちゃうわぁ(笑)

15日お任せしちゃってゴメンね~
楽しみにしてます^^
をっくんさんも来れるなんて
嬉しすぎるね~
ぷりままちゃんも何とかして来てくれるといいのにね~♡

はるあさ #- | URL | 2011/01/06 03:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanaparu.blog71.fc2.com/tb.php/302-b4d80bd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

