ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ダレダレ親子 

1~2才 |

最近寒くてお散歩時間がズレズレです^^;


私は誘うんですよ。でも・・・ななが行きたがらなくって


寒いのをいいことに、嫌ならいっか~って感じで


無理に誘いません^^; (嫌がるとホッとする自分がいたりする・・・)



ヒーターをつけっぱなしにして

部屋がすっごく乾燥してた日

寝ていたなながむくっと起きてこっちを見た瞬間 大爆笑

なんと、乾燥のせいで上口が歯ぐきにはりついたのか

前歯が全部むき出しになってました。

慌ててカメラ出して向けたら


017_20110113103955.jpg

こてんって 寝ちゃったよ~(>_<)

面白画像 撮り損ねた ぶぅーーーー


019_20110113103955.jpg

ペロペロして潤さなくっちゃ


020_20110113103954.jpg

変な顔は撮らせませんよ~だ


そうかしらね~??

ななはすぐに油断するからね~

022_20110113104028.jpg

ほらほら(笑)


025_20110113104028.jpg

今週末、とっても楽しみな一大イベント?があります。

絶対に風邪を引きたくない私は、こんな格好でお散歩中。

犬のフンって看板の前で自分撮りしてる・・・怪しすぎるおばちゃんだぁ(?_?)


11:00 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

コメント

No title

寒いと 散歩が辛いよ~~~!
いつもより早く帰っちゃったり・・・。
ショートカットもしょっちゅう^^;

(-m-)ぷぷっ
ヒーターつけてると乾燥しちゃうよね~
唇がくっついて ムキっ歯になっとるやん!笑
乾燥注意報 出して~! (-m-)ぷぷっ

週末の大イベント・・・。
天気が味方してくれないヨネ・・。
予報 見れば見る度に・・・ひどくなってない?
日曜も雪マークに変わってる・・。
各地で大荒れって ヒドイ・・・。 (´;ェ;`)ウゥ・・・
15日は広島も大雪みたいで 大阪に時間通り行けるのかも
不安になってきたよ・・・。

クッキー母ちゃん #ehuBx04E | URL | 2011/01/13 14:29 * edit *

No title

ななちゃん寒いの嫌いなんだね~
うふふ、わかるよ、おばちゃんも嫌だよ~(涙)

でも今日ね、朝の散歩グズグズしてたら
珍しくクロが自分から玄関まで行って
「こっち来い~」って呼んでも戻って来なかったの。
普段そんなことしないからちょっとビックリした(^^;)

ムキッ歯!!!立派だわ~(爆)
正面からの写真じゃないのは残念だけど
コレでも充分笑えるわ~

ほんと、どうなんだろう
みんなに会えるの楽しみだけど
ちょっと心配だわ(汗)

をっくん #- | URL | 2011/01/13 23:47 * edit *

No title

えっ!
ななちゃん散歩、行きたがらないの?
チッコ&ウンピの時だけ?
人間には助かるね(笑)
くうは夏は嫌がってたけど今でも毎朝6:30から1時間位大張りきりでいってるよ~
入りたがらないもん。
夜も1時間位かな・・・?

ククク
そんなに乾燥してるんだね~(爆)

今日はとっても大阪、天気いいよ~
なのに・・・なのに・・・
明日は・・・・
でも、とうとう明日なんだね♡
今日は早く寝なきゃ♪

くう #- | URL | 2011/01/14 10:11 * edit *

No title

いいなぁ、お散歩拒否~(笑)
ワタシも寒くて嫌々出る事が多くて、距離も時間も短くなってます(汗)
あんまり手抜きだと、玄関の前で座り込みされるのよ...。

ななちゃんの歯ぐき可愛いな~♪
ぷりもよく貼りついて変顔になってるよ~。

はるあささん、完全防備だね~。
自分撮りって恥ずかしいよね~。
特に若い子に見られると、イタイオバサンだと思われたかと、
心配になっちゃう(←誰も見てねーよ!って話もあるけど~)

雪、ホントに心配。
特に長距離移動の方々、無事にたどり着きますように☆
ぷりこ地方は今日も晴天ですよ~♪

ぷり母 #- | URL | 2011/01/14 10:24 * edit *

クッキー母ちゃんへ

あっちゃ~
コメント放置してる事今頃気付いたよ。汗・・・
ごめんちゃいm(__)m

午前中のお散歩時間に寝てる事が多くなったよ・・・
寒いと外に出たくないのかなぁ?
やっぱ、飼い主に似るのかも?(笑)

ほんとに楽しかったね~
今でもまだ余韻に浸ってます^^;

はるあさ #- | URL | 2011/01/18 12:51 * edit *

をっくんさんへ

コメント返ししてないの気付いてなかったの~m(__)m
ほんとにオフ会の事ばっかり考えてるから^^;

そうそう!ななも突然玄関へ行って
戻って来ない時あるよ~
チッコ我慢出来ないのかな?っておもって
慌てて行くけど、そんなでもないみたいだし
急に外に出たくなる心境って何なんだろう(笑)

オフ会楽しかったね~
中々会えない距離だから
お別れの時寂しかったよ(;_;)

はるあさ #- | URL | 2011/01/18 12:56 * edit *

くうさんへ

コメント返しまで忘れてるとは・・^^;
皆に会える事ばっかり考えてて
浮き足立ってたからね~m(__)m

ななの行動ってほんとつかめないないよ・・
いつもと同じ時間でも嫌がる事があるし
だから変な時間にチッコ行きたくって催促するの(-_-;)

朝から1時間もお散歩してくれるなんて
ありがたいね。
くうちゃんは本当に元気一杯の印象があるよ^^

オフ会楽しかったね。
もう、すぐにでも皆に会いたいって思ってしまう。

くうさんには本当にお世話になりました。
私も観光案内してもらってるような感じだったもんね^^;

はるあさ #- | URL | 2011/01/18 13:04 * edit *

ぷり母さんへ

ごめんね~
オフ会の事でテンパッってたのか
コメント返しもしてなかったなんてm(__)m

でしょ~(笑)
お散歩拒否された時
何故かホッとしてる自分に
こんなだから、ななに通じてるのかな?って思ったりする^^:

結局は変な時間にお散歩要求されるんだけどね・・

ワンコも乾燥してると
張り付いて戻らなくなるんだね~
人間でもたまにそんな人みかけるよ^^
特に八重歯のある人。

ななの顔は笑えちゃったわぁ。

今までは帽子だけ被って出かけてだけど
一度マスクしだすと手放せない・・
寒さが全然違うし、唇の乾燥が酷いんでね^^;

次回はぷり&ぷりままに会えるのを楽しみにしてるよ~\(^o^)/

はるあさ #- | URL | 2011/01/18 13:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanaparu.blog71.fc2.com/tb.php/304-3a47e582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

