ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

念願だったオフ会 

1~2才 |

さてさて


前記事で、私が絶対に風邪を引きたくなかった理由・・(普通でも風邪は引きたくないけど^^;)

事の発端は、私がブログを始めた時から仲良くしてもらってる

白柴のクッキーたんのママが娘ちゃんの付き添いで大阪に来るっていう所から始まったの。

おぉーーそんなチャンスは滅多にないので是非是非会いたいと

そこで、ななの兄弟犬のくうちゃん&ままと一緒に会いましょうってことになりました。

当初はプチオフ会みたいな感じだったんだけど

くうさんのブログのコメントにクロちゃんママこと(をっくんさん)から
「私も行こうかな?」的なコメントが・・・

冗談かなぁって思って見てたんですが
あれよあれよという間に本気モードで話は進んでて・・・
東京から大阪まで車で~???ってビックリしたものの
とっても嬉しくなって、15日が来るまで夢のようなワクワクした気持ちで
過ごしたのです。

そうそう!15日は大寒波がやってくると荒れ模様の予報・・

私達が心配するなか、をっくん夫妻は大阪へ向かって出発してくれたのです。

をっくんさんのブログで 大阪なうの記事がアップされてるのを見た瞬間、興奮しちゃった。

本当に会えるんだぁって。

001_20110118213218.jpg

その頃のななは、100%おやすみモード


で・・・

006_20110118213217.jpg

会えちゃったんです。

生クロちゃんです ブログで見てた通りのイケメン湘南BOY

感動のあまり、初対面の写真・・全く撮っておりません(T_T)



まずは腹ごしらえ~

ななはすぐにガウるのでちょっと距離をおいて席を確保


003_20110119065555.jpg

007_20110119065554.jpg

クロパパとじゃれてるクロちゃん

010_20110119065555.jpg

気になって仕方がない なな

温かいランチもすぐに冷めてしまうほど、寒い中

じっと待っていたななが プルプルと震えだしました

ワンコが寒さに震える所、初めて見たよ


腹ごしらえを終え、大阪城公園へ移動

011_20110119072024.jpg

017_20110119072627.jpg

微妙な距離を保ちつつ到着

016_20110119072627.jpg

026_20110119072627.jpg

おやつ待ち お利口にオスワリするくう&クロちゃん

心配性の飼い主に微妙に距離をとられる なな・・・

034_20110119074012.jpg

うふふ クロちゃんとのツーショット成功 


029_20110119111857.jpg


メールやコメントでしか会話したことがないブロガーさんたち

話したい事、いっぱいあるよね~


この後、撮影会に

くうさん家での楽しい宴会へと続きます・・・






                     
08:03 |  trackback: 0 | comment: 10 | edit

コメント

No title

ななちゃんの、ガウガウしたい、ガウりたい、に大爆笑!!
ぜんぜんガウガウさせてあげなかったの~??
外だし、近くに人が居なければ、OKじゃないかしら~?
クロちゃんも受けて立ちそうだし~(笑)

ななちゃん、震えるほど寒かったんだね~。
ぷりもよく立ち話してると震えてるよ~(笑)
ワンコも走り回ってないとさむいよね~。

ななちゃんとクロちゃんの大きさを比べたかったけど、
近くにいる写真ないね~(笑)
ななちゃん、そんなにガウリン子なの~??

お、宴会編もあるのね!
こっちのが楽しみかも~♪

ぷり母 #- | URL | 2011/01/19 11:42 * edit *

No title

編集 お疲れさまでした~(*^▽^*)

プチオフ会(ママだけでお茶って話から始まったよね^^;)の予定が
本格的に話が進んで ビックリしたよね~
可愛いみんなに会えて幸せでした♡

みんなブログやってるだけあって 挨拶しながら写真パチパチ・・。
はるあささんみたいに 落ちついた頃にカメラを取りだすのが きっと普通なんだよ(*´∇`*)

ななちゃん 至近距離に行ったり オヤツの時は
ガウってたけど そればかりじゃなかったよ~
ちゃんと 挨拶してるときもあったし(*´∇`*)
      ↑動画とってますよ~ ふふふ~♪

ガウりたいだなんて~ (-m-)ぷぷっ

そうそう
テラスでカフェしてるときは ビルの谷間?というだけあって
風も強かったし 冷たかったしで
めっちゃ寒かったよね~ パスタが冷麺になったもん 笑
ななちゃん 震えてた震えてた・・・笑

宴会編♪
私も 楽しみ~
くうパパが あんなに無口だったのに たくさん喋ってただなんて~
一緒に 飲みたかったな~ 


クッキー母ちゃん #ehuBx04E | URL | 2011/01/19 14:29 * edit *

No title

はるあささん、ちゃんと撮ってたじゃない・・・
もっと撮ってないと思ってた(笑)

うちのカメラマン、自宅での様子はサボってたみたい・・・アチャ。

↑ガウガウ、イッパイしたよね(笑)
近くに学生ちゃんが居たの知らずに驚かせてしまったくらいよ

くうがガウガウした後の写真があるんだけど
どんだけ~ってくらい満足な顔してるんだよ(笑)
くうのガウガウ中、見てた?
尻尾、フリフリしてるんだよ(笑)
楽しいみたいです(笑)

クロちゃんとななちゃんの大きさはそんなに変わらなく思ったんだ・・・
でも2キロほど違うもんね。
ななちゃんも冬毛がしっかりな方だよね?
だからかな???

まあ、くうが物凄く大きいよね(爆)

え?
うちのお父さん、そんなに喋ってた?
でも、翌朝は記憶が半分無かったみたい。
よっぽど楽しいお酒だったんだね~
無口だけど今度、一緒に飲もうね~
あ、でも、クッキーままも無口だったね(笑)
B型は無口なのかな???

くう #- | URL | 2011/01/19 15:39 * edit *

No title

ななちゃん・・行き倒れ??(爆)
なんて可愛い寝方なの??バタッって感じだわ

あはは、写真撮ってないって(爆)
はるああさんキャワユイ♪
でも、思ってたより撮ってるよ~

そうそう、ななちゃんの「ガウガウしたい」「ガウりたい」に
大ウケしました~♪
・・そう言えば今回クロってばあんまりガウガウしなかったね~
疲れてたのかな~??

そうそう、寒かったね~
ななちゃん震えてたもんね(汗)
クロは違う意味で震えてたけど(笑)

撮影会の写真たのしみだの♪
宴会の写真は~・・・・。
私も若干・・・と言うかほとんど撮ってな~い(涙)

をっくん #- | URL | 2011/01/19 16:35 * edit *

ぷり母さんへ

ななはね~近くにクロちゃんやくうちゃんが来ると
絶対に自分から仕掛けていくんだよね・・・
自分から行く分にはいいみたい^^;

くうちゃんとのガウガウは大丈夫かなぁって思って
少しは見てたんだけど、あの甲高い声に耐えられないよ(;_;)
顔もエイリアンみたいになるし(笑)

クロちゃんはガウりに行くと、たぶん逃げてたような???

ガウりん子だよ~ななは凄いよ(笑)
たぶんままちゃんも見たら引いちゃうかもよ~

宴会の写真・・実は私もほとんど撮ってなかった・・涙
でも、くうさんの手料理はばっちり撮ってるのでお楽しみに~♡

はるあさ #- | URL | 2011/01/20 13:46 * edit *

クッキー母ちゃんへ

そうだったよね~
最初は一緒にお茶でも?って感じだったよね^^
それが、まさかの展開で
こんなに早く夢が叶うなんて思ってもみなかったよ。

いえいえ、私って写真撮るタイミングが下手すぎなんだぁって
今回改めて思ったよ。
例えば、出会いのシーンとか結構大事だなぁって
いつもその瞬間が楽しかったり嬉しかったりすると
カメラの存在を忘れてしまうの・・・

クロちゃんとの動画見たよ~
ほんといいシーンを撮ってくれてありがとう♡
クロちゃんとの絡みが少なかったから、とっても嬉しかった^^

パスタって冷めると食べにくかったね(笑)
サラダも寒すぎて残しちゃったよ(;_;)

くうパパね~
お酒が入ると段々と面白くなってくるんだよ~
くうさんに突っ込まれてシュンとしたり
いちいち私笑ってたような気がする^^;
今度は絶対に一緒に飲もうね~
私も、今度は絶対に飲みたい^^

はるあさ #- | URL | 2011/01/20 13:55 * edit *

くうさんへ

あはは^^;
もっと撮ってないと思った?
何とか形になったかなぁ・・・

でも、大事な場面でカメラ出さないなんて
今回は反省したよ^^

宴会の写真も私飲んでないんだから
もっと撮ればよかったなぁって思ってるの。
人の写真は何だか気を遣っちゃって・・
でも、あんなチャンス滅多になかったのにね。勿体ないわぁ・・・

え~???
ガウガウで学生ちゃん驚かせちゃったの?
全然気付いてなかったわぁ

くうちゃんのガウは余裕があるよね
遊んでる感じがする。ななは声が高いのとあの顔なので
私がちょっと引いちゃうのよね^^;

でも、くうちゃんの後ばっかり付いて歩いてたのがすっごく可愛かった\(^o^)/

私も、クロちゃんと2キロも違うって信じられなかった。
同じ位に見えたよね。

をっくんがくうちゃん抱いてる写真あるんだけど
くうちゃんがすっごく大きく見えたよ。

くうパパさんは楽しいお酒だよね。
前も思ったよ^^
くうさんとの掛け合いが面白い^^
ツボにはまりまくったぁ

B型(笑) うちの旦那も同じだから今度検証したいね~(笑)

はるあさ #- | URL | 2011/01/20 14:06 * edit *

をっくんさんへ

そうそう!ほんとこの体制行き倒れだよね~(笑)

少ないなりに何とか頑張ったよ~
本当は、出会いの場面も撮りたかったのに
緊張がマックスだったので
カメラ出す事もわすれてたし
皆がパシパシ撮ってるの他人事のように見てた^^;

をっくんさんが前から来てる~って思うと
色んな思いが頭の中を駆け巡ってたような・・・

クロちゃん、全くと言っていいほどガウらなかったよね。
疲れもあったかもだけど
ななみたいにいきなり来る子に会った事ないんじゃない?
「こいつ やっべー」って思ってたかも(笑)

宴会の写真、実は私もほとんど・・・
もっと撮ればよかったね~
楽しかったのにね・・

うちの旦那が、をっくんさんのビールの注ぎ方完璧~って言ってたよ^^
以外とビールの注ぎ方に拘る人なのだぁ(笑)

はるあさ #- | URL | 2011/01/20 14:14 * edit *

はるあささ~ん♪
ちゃんと写真撮ってたんじゃん(笑)

楽しそうで 私も交じりたかったよぉーー。
クッキーまま&ひまわりでちょうどいい具合の賑やかさだと思うんだぁ~(笑)

ななちゃん、ガウリンコなのね~(笑)
いつもの優しいお顔が豹変しちゃうんだ^^!
私も「ガウりたい‥」に声出して笑っちゃった!!
ななちゃん、くうちゃん、クロちゃん
こう並んでるなんて嘘みたい
それぞれ個性があって可愛いぃぃぃ♪

はるあささんもななちゃんも親子揃って
笑顔可愛すぎです(*^^*)
をっくんさんも言ってたけど、なんてキュートなのよ~☆
ハグしたいじょ~~笑
ハグさせてくれーー♪

みんな写真上手に撮ってるよね~
宴会も楽しみだなo(`▽´)o
でも、ここにはクッキーままは居ないんだよね‥
残念でし。。

ひまわり #- | URL | 2011/01/20 21:20 * edit *

ひまわりさんへ

ひまわりさ~ん♡

撮ってた写真フルに使ってこんなもんです^^;
宴会も、同じショットばかり撮ってて、全く使えない(;_;)

楽しいと写真撮るの本当に忘れちゃいますよね?
でも、次回こんなチャンスがあったら
撮って撮って撮りまくろうって思います(笑)

次回はクッキーままと一緒に是非ひまわりさんも♡
きっと賑やかな時間が過ごせますよね^^

おぉーーー
夢だ夢だぁ ひまわりさんにハグしてもらうの
いつか叶うかなぁ 良い匂い想像してしまう^^;

ななのガウりん子め~
今回も派手にやってくれましたよ(-_-;)

はるあさ #- | URL | 2011/01/21 16:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanaparu.blog71.fc2.com/tb.php/306-87e87d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

