ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

楽しかったね オフ会 

1~2才 |

オフ会の続きです。


ななは、抱っこされるのが大嫌いで

夕方のお散歩でもお散歩仲間が抱っこしようとすると

スルリとかわして、なかなか抱っこさせてくれません。


ところが・・・・


いつのまにやら、こんな光景が

024_20110119074309.jpg

クッキーままに抱っこされるなな♡


Page_11011917.jpg

をっくんさんに抱っこされるなな♡ (をっくんさんに写真お借りしました^^)

抱っこ嫌いな、ななを何の躊躇もなく抱っこしていたのでビックリ!

流石にワンコ慣れしてるのと、ワンコへの愛情が伝わる光景でした


027_20110120113330.jpg

そして、念願の記念撮影

顔を隠すのが勿体無いほど、みんないい顔してるんですよ


ここで、娘さんのお迎えがあるクッキーままとは

残念ながらお別れ・・・(翌日は一緒にUSJの約束をしてたので余裕のお別れ^^;)


この後くうさんがおもてなししてくれるということで、私達夫婦もあつかましくお邪魔することになりました。

くうさんの計らいで、をっくん夫妻ともこのままお別れせずに済んで

とっても嬉しかったよ。をっくん夫妻は翌日帰っちゃうからね・・・



くうさんには
前回お邪魔した時にも

とっても愛情のこもった手料理をご馳走になったんです。


そして、今回も・・・

オフ会の段取りやら、何やら全てを引き受けてくれて

よく、お料理をする時間があったなぁって感心するほど


040_20110121150001.jpg

美味しいお料理をいただきました

ね?凄いでしょ~ センスもいいんですよね。

タルタルソースまで手づくりで、愛情たっぷり。ほんと尊敬しますm(__)m


046_20110121150001.jpg

ふふ♡ クロちゃん、ななに吠えられてクロパパの膝に非難してるのかしら(笑)


クロちゃんがとっても楽しみにしてる食事時間。

あっという間の食事時間だったけど、動画に撮りました。

[高画質で再生]

クロちゃんのお食事 [SNS]


ななは、いつもチンタラ食べるので見てて気持ちが良かった。

でも、クロちゃんは食事の途中でもマテが入るとちゃんと待つんですよ。

すごいですよね。健気でとっても可愛かったなぁ・・・


042_20110121150000.jpg

くうちゃん♡

           043_20110121152224.jpg

ご兄妹?も疲れてようやく夢の中へ・・・


こうして、楽しい時間はあっという間に過ぎていったのです。


本当に楽しかったオフ会♪

皆と別れるのがとっても名残惜しかったです。


くうさん、何から何まで頼りきってごめんね。
そして、忙しい中こんなに楽しい会を開いてくれてありがとう。
パパさん、沢山写真撮ってくれてありがとう。良い表情が沢山で嬉しかった。


クッキーまま、今度は是非クッキーたんも一緒に会おうね。
きっと、皆がワンコ連れで寂しかったよね。
くうさんのジャニさんありがとう!に笑っちゃったけど
ほんとそうだよね~ ジャニさんありがとうだぁ(笑)


をっくん&パパさん、ホントに悪天候の中遠い所まで来てくれてありがとう。
をっくん夫妻の行動力のおかげで、思いがけなく会う事が出来て嬉しかったよ。


皆さん本当に楽しい時間をありがとう♡

スポンサーサイト
16:25 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

コメント

No title

撮影会 楽しかったね~(*^▽^*)
ななちゃんの抱っこ嫌いを改めて聞いて・・・。
そういえばクッキーも 抱き上げようとするとスルリとかわすので
抱っこは好きじゃないかも・・・って感じました~
抱っこしてしまえば大人しくしてるんだけどね^^;

そうそう集合写真 みんな良い表情してたね~(*^▽^*)
大切に永久保存版デス!(-ω☆)キラリ

くうさんの手料理 相変わらずスッゴイね~!
だって あんだけ忙しく段取りやお仕事してる中 いつのまに?だよね!
完全脱帽です・・・。
そして はるあささん宅から持参された 生ビールサーバー・・。
27リットルと聞いて ビックリ (-m-)ぷぷっ
誰が 一番飲兵衛だったのかな~? 笑

クロちゃんの 食いっぷり 気持ちいいね~
クッキーも ゆっくりポリポリ食べる派なので 見てて快感だわ~☆

オフ会。とっても楽しかったネ(*´∇`*)
翌日のUSJやお好みランチも 楽しかったよ~。
いろいろ案内してくれて 本当ありがとう♪
皆がワンコ連れで寂しかったよね。の言葉。
そこまで思ってくれていたとは・・。本当ありがとうです。
クッキーが居なくて残念だったけど 大好きな皆に会えただけで大満足です。

次回は 必ず連れていくので 遊んでやってくださいネ(*´∇`*)

クッキー母ちゃん #ehuBx04E | URL | 2011/01/22 05:21 * edit *

No title

え?ななちゃん抱っこ嫌いだったけ??
すんなり抱っこさせてくれた気がするよ~
小さくって可愛かった~♪
やっぱり生ななちゃん別嬪さんだったよ~

あはは、集合写真!!
あれ、良かったね~クッキーちゃんがいるようで、いないようで(爆)

くうさんの料理!
ホント素晴らしい!!
あれだけ忙しいのに・・尊敬します;;;;
お手伝いもせずにぼ~としてたらあんな風にちゃらり~ん♪と・・・。


そうそう、はるあささんが「クロちゃんって健気だよね~」って言ったでしょ?
そうなんだ~って思っちゃった。
確かに健気かも・・(汗)

はるあささん今度はもっと話しましょうね。
・・ってわたしもあんまり喋れないし、オチないけど・・・(笑)
次回を楽しみにしています♪

をっくん #- | URL | 2011/01/22 12:49 * edit *

No title

ななちゃん、抱っこ嫌いなの~?
ぷりだって触られるのも、抱っこも嫌いだよ~。
クッキーままちゃん、おやつで釣ったね?
ななちゃんの舌がそう言ってるよ♪

をっくんさんとこでも書いたけど、
くうさん、料理すごいよね~。
朝からずーっと家にいたならともかく、
一緒に出かけてたら、絶対に買ってきたものばっかりになっちゃう...(汗)
しかも普段働いてるのに~。
段取りとか手際がいいのが、これだけでわかるよ~。

クロちゃん食べるの早いね!
でも、バックに入ってるみんなの声が楽しい♪
密かに送られてきたはるあささんの写真、
とっても可愛くって楽しそうで、笑い声が聞こえてきそうだったよ~(むふふ♪)

↓ウチにもいまーす!無口なB型!
飲んだら、少ししゃべるかも...?
次回はB型検証大会だね~。ふふふっ。

ぷり母 #- | URL | 2011/01/22 23:04 * edit *

No title

皆・・・・・
ほめ過ぎだよ(汗)やめて!!!
今回はお寿司でかなり誤魔化したよ~(←手抜き)
内容は薄いものばっかりだよ・・・

まだ甥っ子がサッカーで忙しくなかったときは毎週泊りにきててね
義姉も沢山美味しいって食べてくれるから
作り甲斐もあるんだ
普段は、ほら、老夫婦の食事であんまり会話とかないし・・・
だから、お客さん大歓迎なんだよ~
何時でも来てよね♡
冷酒用意してまってるよ~お父さん♪
はるあささん、道、覚えてよね~
あっ、家(子供ちゃん)大丈夫なら泊まって帰ってよ~

ぷりまま家にも無口なB型さん居るんだ(笑)
B型さんは基本、無口なのかな?
でも、あのマイペースな所が私、好きなんだ~ぷぷぷ

ななちゃんにもご飯作ってあげたかったよ~
ごめんね
次回はササミたっぷりのご飯作るからね~

次回のオフ会までに遊ぼうね♪
もう少し、くう&ななちゃんを仲良くさせとかなきゃ(笑)

とっても楽しかった
お兄ちゃんによろしくね。
近々、渡し忘れたお土産と写真おくるからね~
もうちょっとまっててね♪

くう #- | URL | 2011/01/23 00:18 * edit *

クッキー母ちゃんへ

コメント遅くなってごめんねm(__)m

オフ会からフヌケ状態だわぁ(笑)
夕方のお散歩仲間でもななを抱っこするのに苦労してるんだよ~
だから、ままちゃんと、をっくんがいつのまにか抱っこしてるのに
ビックリしたわぁ

くうさんってきっとすっごい手際がいいんだね。
集中して何でも出来るタイプかも
私は、こっちやっててもすぐに違う事したりするから
結局何もかも中途半端になって時間が足りなくなるの・・・

皆お酒が強くて羨ましいわぁ
私は弱いからお茶で良かったかも
同じペースで飲んでたら全体に二日酔いになってるよ^^;

私もクッキーたんに会えるの楽しみにしてるよ~
ななのガウガウでクッキーたんビビらしちゃうかも?だけど
許してね~(*^^)v

はるあさ #- | URL | 2011/01/25 10:51 * edit *

をっくんさんへ

返事遅くなってごめんねm(__)m

ななってほんとに抱っこ嫌いなんだよ~
だから、抱っこしたいって言う人がいると
私が抱いてから渡してるの・・・

をっくんがすんなり抱いてたのにはビックリしたよ(゜o゜)
何時の間に~?って(笑)

をっくんのマフラーをクッキーままにっていう案
クロパパさんだったんだね~
ナイスだったよね~ ほんといい写真が撮れたよ^^

くうさんのお手伝い・・・
私もしなかったぁ(/_;)
くうさんの下で修行したいくらいだわぁ^^;

クロちゃんは絶対に健気だよ~
ほんとにいい子で見てるだけで
微笑んでしまうよ♡

をっく~ん、関西人だからってオチは期待してないよ~(笑)
私だって、オチつけてしゃべらないし・・・
一緒に居ても全然退屈じゃなかったし
すごく楽しかったよ♪ 

私も、次回会えるの楽しみにしてます♡

はるあさ #- | URL | 2011/01/25 11:03 * edit *

ぷり母さんへ

返事遅くなってごめんねm(__)m

ななは、警戒心が強いから
抱っこも触られるのもあんまり好きじゃないの・・・
ぷりちゃんも抱っこ嫌いなんだね~
夕方のお散歩仲間のあづちゃんなんて
自分から抱っこしてって来るんだよ~
その仕草が可愛くって見てて羨ましいなぁって思う。

でしょ~
くうさん、凄すぎだよね~
それに、お泊りまでしてもらうのに、あんなに沢山の事こなせるなんて
ほとんど家にいて、くうさんよりたっぷり時間がある私なのに
あそこまで絶対に出来ない・・汗・・・

宴会ほんとに楽しかったよ~♪
何を話してたのかあんまり覚えてないけど
その場の雰囲気がとっても良くて
居心地が良かったの。

くうさんが、盛り上げてくれて
をっくんがオチャメで可愛かったし
私・・可愛いだなんて・・気抜いた顔してなかった?(笑)
でも、楽しくってずーーっと笑ってたような気がする^^

ぷりママちゃんの旦那さまもB型なの~(@_@。
すごいね~B型って少ないのにね~

次回はぷりママ一家に会えるのほんと楽しみにしてるよ~♪

はるあさ #- | URL | 2011/01/25 11:21 * edit *

くうさんへ

返事遅くなってごめんねm(__)m

褒めすぎじゃないよ~
実際凄いんだもん
全然内容薄くなんかなかったよ~
ほんと愛情のたっぷりこもった手料理でした。
旦那さんも、くうちゃんも幸せだね~♡

頂いたお野菜、とっても美味しくいただきました。
やっぱり味が全然違うね
甘い白菜久々に味わったよ~
子供達も甘い甘いって絶賛してたよ^^ ありがとう♡

くうちゃんの手づくり朝ごはん見て
ななにも少し材料少なかったけど
作ってあげたの。喜んで食べてくれたよ。
それから、台所に立つとすっごく期待の視線を投げかけてくるの(^_^;)

うんうん、また会おうね~
ななは、ガウガウするけどくうちゃんの後ろついて歩いてたよね~
可愛かったなぁ・・・

何から何までほんとにありがとうね^^

はるあさ #- | URL | 2011/01/25 11:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanaparu.blog71.fc2.com/tb.php/307-751fed6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

