ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

おいおい・・・ 

1~2才 |

ご無沙汰してますm(__)m

目がすっごく疲れてて・・・

PC開くと目の奥が痛くなって頭痛がするので控えてました(;_;)

持っていたメガネも何だか合わなくなってたので

今日、重い腰を上げてメガネを新調しに行ったんだけど・・・

左目が極度の乱視の為、レンズ取り寄せ(>_<)

出来るまで1週間かかるそうです。


ななは、とーっても元気です。

相変わらず家ではほとんど寝てますが^^;


004_20110202155733.jpg

父さんによしよしされて気分

006_20110202155732.jpg

カメラ嫌いなんだけどって言われてるような気がした・・・



そうそう

夕方のお散歩でショックなことがぁ・・・

ななが・・・ななが・・・なながあづちゃん(柴犬3歳メス)に・・・・


マウンテォイング・・シタンデス・・・

遊びの延長なのか、自分の方が上よって意味なのか・・

びっくりして私。。キャーッって叫んじゃったよ(/_;)

皆、私の声の方に驚いたみたい^^;



024_20110202155732.jpg

眠ってる時は、赤ちゃんみたいに

こんなに可愛いのにね・・・


026_20110202155731.jpg

一回きりだったけどね・・・

ふぅーーー
16:20 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanaparu.blog71.fc2.com/tb.php/308-8f71569e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

