ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

いやぁ 参ります 

パピーちゃん期 |

聞いてください
今日ちょっと遠くの公園に連れて行こうと
またまた懲りずに自転車の前カゴにななを積んで出発したんです・・・
もぉー失敗でした
やっぱり落ち着かないんですね  カゴの中でずっと立ってました。
危ないのでおさえつけたりしてたんですがどうもダメ
そして落ち着かそうとななを自転車から降ろして
なだめていると、なんかクサイ・・・
何?この辺くさいなぁっとあたりをキョロキョロ
ななを見るとおちりのあたりにうん○のかすがついている?
いやぁ可愛そうに緊張のあまりうん○が出そうになったのね~
なんて思ってしまい、でもちょっとまてよ?とカゴを除くと
うん○しっかりやってました・・・トホホ
一気にテンション下がってお家へGO

到着後、今度は歩いてちょっと近くのちっちゃい公園へ
今日はあきらめまへん


初めての公園3
なんとなくテンション低い?


初めての公園2
楽しくなさそう?


初めての公園
なんか情けないお顔・・・

この後スタコラサッサっと公園を後に
必死に歩く歩く・・・
そのうち走る走る
家の近くに来た時はかなりのダッシュ
一瞬家の前を通り過ぎ、直後に戻ってさっさと玄関先へ
さすがお家はよくわかるね~と感心はしたけど・・・
やっぱりお散歩嫌なのかなぁ


疲れた?
帰ってからしばらくすると
ぐーっすり眠っていました。 可愛いねぇななちゃん




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村ぽちっとよろしくね

スポンサーサイト
00:39 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

緊張なのかな~

自転車のカゴとわ!!!v-12

怖かったのかな?
緊張したのかな・・。

散歩って 同じとこ歩いても
昨日スラスラ歩けたのに今日は歩かない
とか クッキーもよくあります。

吠えられた場所もよく覚えてて 必ずそこで立ち止まる。

何事も はじめてだらけで
ワンコもいろんなことを吸収していってるんですね。

よくわかる場所は 早歩き ダッシュ わかるわかる!!☆
家の前に到着したら ピタっ っと動かないですよ。
まだ 散歩したいよ~と 言ってるようです。

焦らず ゆっくり ちょっとずつ ♪

クッキーまま #ehuBx04E | URL | 2009/11/05 09:16 * edit *

クッキーままさんへ

やっぱりわんちゃんって
賢いんですね~
吠えられた場所まで覚えてるとは

焦らずゆっくりちょっとずつ・・・
ですねv-411 
少しずつ慣れさせようと思います。

はるあさ #- | URL | 2009/11/05 09:49 * edit *

No title

ななちゃんかわいそう色付きの文字
あせらずv-218がんばれv-237
ななちゃんの表情がなんともいえないよ。
ほんと可愛いv-238

ひさみ #- | URL | 2009/11/06 23:24 * edit *

ひさみさま

ありがと~
はやくお外に慣れてほしいのに
何が怖いのか・・・
初心者にはわからないことだらけ
第二の子育て奮闘中ですv-410

はるあさ #- | URL | 2009/11/07 14:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanaparu.blog71.fc2.com/tb.php/31-a4e14b20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

