ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

節分でおあずけ 

1~2才 |

昨日は節分でしたね

スーパーへ行ったら寿司コーナーが人だかり

主婦にとっては大きな顔して手抜き出来るチャンスの日

私も寿司買おうと人だかりの中へ・・・

でも・・いつもより値段跳ね上がってるし

なんだかなぁ・・で自分で簡単巻き寿司作ることに

用意始めたのが遅かったので

夕方のお散歩間に合いませんでした

巻き巻きしてる私の足元でお散歩まだか~って行ったりきたり

005_20110204093401.jpg


慌てて具を落とすとすかさず食べに来るし

今さらだけどキッチン立ち入り禁止のゲートでも買おうかなぁ・・・


010_20110204093400.jpg


そういえば、神社で節分祭やってたので

どっちにしても、神社でのお散歩は無理だったんだぁ・・

慌てて損した^^;


056_20110204093925.jpg

南南東に向かって無言で巻き寿司食べてます

すぐに食べるから、もうちょっとだけお散歩待ってね~


007_20110204094327.jpg

いいけど・・ ななも それ欲しいな~



09:54 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanaparu.blog71.fc2.com/tb.php/310-a1960ff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

