ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

つらいな~ 

1~2才 |

この前まで冬休みだったのに

大学って2月3月と2ヶ月も春休みがあるんですね~

勉強どころかバイト三昧の兄ちゃん

家に居る時はほとんど寝てるか

たまに腹ごしらえしにリビングにやってくる。


002_20110204204418.jpg

2階で物音がしだすとだれだ?っと気になってしょうがない


013_20110204204325.jpg

早速ドーナツを頬張る兄ちゃんの傍から離れませんよ~(笑)

あっ お皿も出さずティッシュの上のドーナッツはスルーしてね~^^;


014_20110204204325.jpg

それ、いただけませんか?


015_20110204204325.jpg

ヨシヨシはしてくれるけど、ドーナツはもらえません・・・


016_20110204204325.jpg


あ~あ 結局もらえず・・

諦めきれない様子の なな(;_;)


017_20110204204324.jpg

まだ何か美味しい物が出てくると思って

期待してるみたいだね~



08:20 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanaparu.blog71.fc2.com/tb.php/312-90ba09d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

