ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

続 つらいな~ 

1~2才 |

兄ちゃんに引き続き

姉ちゃんが食べてる時も離れられない なな

部活の朝練がある為、急いで朝食を摂る姉ちゃんの横で

欲しい光線を一生懸命送ってるけど・・・


053_20110205143859.jpg

姉ちゃん急いでるので、モクモク食べる


051_20110205143859.jpg

姉ちゃん、ななの視線に気付くも


050_20110205143859.jpg

無視して食べ続ける・・・


049_20110205143900.jpg
                     
何々~???

珍しくカメラ目線して


047_20110205143900.jpg

母さんに訴えても無駄ですよ

ちゃんと自分のごはん食べなさいよね~









07:39 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanaparu.blog71.fc2.com/tb.php/313-87987687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

