ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

なな抜きのおでかけ 

1~2才 |

昨日はコートが要らないくらいのぽかぽか陽気

父さんの配達も午後2時頃に終わったので

本当なら、ななを何処かへ連れて行きたかったのですが・・・


030_20110207080629.jpg

どっか?いく?いく~???

と、バタバタする二人を見て期待してる・・・


029_20110207080629.jpg

ごめ~ん ななはお留守番たのみます。




父さんの会社の人のお父さんが写真の個展をしてるという事で

二人で行って来ました。

全国各地の桜の写真

桜にも場所によって色んな表情があり、満開の桜もいいんですが

奥深い山にポツンと1本だけある桜の木なんか見てると

何とも言えず、心が落ち着く自分がいました。


個展を見た後

久々にミナミをブラブラ~

小腹が空いたので

035_20110207080629.jpg

「玉五郎」さんの 煮干らーめんを食べることに


031_20110207080629.jpg

じゃ~ん にぼしラーメン

にぼしなのであっさりして、とーっても美味しかったです。

私、汁はいつも残すんだけど全部飲み干しちゃいました^^;

しかし、この玉五郎さん 実はつけ麺が美味しいで有名だとか・・・

つけ麺と普通のラーメンめっちゃ悩んで普通のにしたけど

やっぱりつけ麺にしとけばよかったかな・・・(;_;)


姉ちゃんが、夕方のお散歩を済ませてくれたので

父さんと飲んで帰りました♡


036_20110207080628.jpg

帰ったら、ハイテンションで迎えてくれ

しばらく運動会状態^^;


037_20110207082956.jpg

興奮状態でひとり遊びも^^

クッションをホリホリしたり、顔をうずめたり・・・

お出かけしても、ななの事ばかり考えてしまって・・

やっぱりななも一緒のお出かけが一番楽しいかも^^;




08:41 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanaparu.blog71.fc2.com/tb.php/314-2c48d094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

