ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

全部ななだよ 

1~2才 |

ななを見てて気付いたんだけど・・

角度によってすっごく可愛いって思う時と

ぶっちゃいくだなぁって思う時がある・・・今更だけどね~^^;


005_20110209220535.jpg
これ、すっごく可愛い


002_20110209220536.jpg
まっ まぁまぁ 可愛い^^;


009_20110209220535.jpg
ちょっと ビミョ~


010_20110209220535.jpg
逆三角形で・・・・イマイチ・・・だな


011_20110209220535.jpg
ぶちゃいく系


012_20110209220534.jpg
この角度 とらないでよ~

うんうん わかるわかる~ 母さんにも撮られたくない角度あるからね~


013_20110209220549.jpg
あ~ この角度好きなんだけど

ウンザリ顔だね・・・


でも、私にとってはぜーんぶ可愛いよ 結局それかい


08:12 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanaparu.blog71.fc2.com/tb.php/317-6c659061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

