ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

やっぱり雪ネタ 

1~2才 |

昨日の早朝、息子がバイトから帰るなり

「雪降ってるで~」って

急いで外見ると、うっすら積もってる程度で雪も小雨のような感じ・・・

やっぱり大阪は雪っていってもこの程度なんやぁ (軽く残念な気持ちになる。)

で、数十分経って外を見ると大粒の雪に変わってる

しかもさっきより積もってるし・・・

これは、ななに雪を見せるチャンスだ~って

早速お散歩に出発。 雪慣れしてない所に住んでると大人でも雪でテンション上がるんんです^^;


012_20110212090832.jpg

ピンボケだけど、初めて雪を見た瞬間のななです。ほとんど雪写ってないし^^;


021_20110212091633.jpg

ちょっと悩んだけど ちっこもちゃんと出来ました


029_20110212091847.jpg

なんかいつもとちがうね~


032_20110212091847.jpg

・・・・・。

何を思ってるのかな?


035_20110212091847.jpg

あっ 何か食べたなぁ

そういえば、さっきネコが居た。 誰かが餌を置いていったんだな・・・


039_20110212091846.jpg

今度は何時見れるかわからないよ~


036_20110212091846.jpg

雪が粉砂糖みたいで、美味しそうに見えちゃった^^;


041_20110212091859.jpg

寒かったね~ 


大阪の積雪は3年ぶりだったそうです。

この後昼過ぎまで雪は降り続き

生活に支障が出て大変な方もおられたでしょうが

ちょっとウキウキした気分になった休日でした。






10:02 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanaparu.blog71.fc2.com/tb.php/319-f1856d62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

