ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

いつになったら・・・ 

パピーちゃん期 |

さぁ なな今日も頑張ってお散歩行くよ  って嫌~な予感のこの表情

やだ

なな・・・ もぉー お外はいやなの
 
母さん・・・ちょっとだけ行こう


やだ3

母さん・・・ほら ちょっとだけ

なな・・・ いや~

やだ2

母さん・・・ななちゃ~ん

なな・・・ ぜっ~たいにいや


入れて

なな・・・ 早くこの戸開けて・・・

母さん・・・わかりました・・・

もぉ こんな感じでてこでも動いてくれません

小さいのに意外とふんばる力が強く

無理やり引きずって行っても散歩嫌いを増長させるだけだし・・・

今日はあきらめました。

急にお外へ出るのが嫌いになった理由が全くわかりません。

特に怖い思いをしたわけではないと思うし

しばらくは玄関先につないだりして

お外の様子に慣れさせようと思います。


お家楽しいね

お家はとっても楽しいね~




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村ぽちっとよろしくね


09:50 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

突っ張っていますね~(@_@)
お顔も、本当に拒否してるのがわかります…
ななちゃ~ん、何が嫌なの~?
引きこもり少女になっちゃうよ―!!

ぽきごま #- | URL | 2009/11/06 10:52 * edit *

ぽきごまさんへ

ほんとうに ここまで嫌がると
正直へこみました。
家に入ると途端に活発に
走り回ってます。
今度お散歩に向いている公園に
チャレンジしたいと思います。

はるあさ #- | URL | 2009/11/06 14:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanaparu.blog71.fc2.com/tb.php/32-d8b5840e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

