ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

みんなお疲れ 

1~2才 |

3連休は父さん全部お仕事でした(;_;)

疲れがピークにきてます。 


007_20110214083758.jpg

どこへも連れて行ってもらえないので

ななもお家でまったりんこ


008_20110214083758.jpg

なかなか カメラ目線くれないので ヤケクソで後姿撮影


010_20110214083757.jpg

床暖ヌクヌクきもちいいわぁ


一昨日の夜から頭痛が酷く

昨日は薬飲んで昼頃まで寝てました(-_-)zzz

娘がまたまたバレンタインデーのお菓子を作ると・・・

今回は全く手出ししませんでした。。。

上手くいかなくて、時々イライラしながら頑張ること数時間


いつ終わるんやろか~と思いながらも

早めの就寝・・・ほんとに手伝う気全くない^^;



朝起きて見ると

012_20110214083757.jpg

何とか出来上がってました。

紅茶トリュフ♪とチョコサンドクッキー♪ 上手に出来たね^^


友チョコばっかりで

父さんにはないのかな???(>_<)



003_20110214083758.jpg

ななが 癒してあげるからね~



08:59 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanaparu.blog71.fc2.com/tb.php/321-06c9ffe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

