ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

朝一のあいさつ 

1~2才 |

昨日のお散歩でおやつに牛の骨を1本もらい

全部食べちゃって、今朝は3回の嘔吐と2回も変な色のうんぴ出ました(;_;)

気に入ったみたいだけど、途中で取り上げるべきだったかな^^;


006_20110216093043.jpg

最近のななは夜になると自分からサークルに入って寝るようになりました。

リビングで横になって寝る家族が邪魔で自分の居場所を確保出来ないみたいです。



007_20110216093043.jpg

いままでは、サークルに入って寝てても扉を開けておいたので

夜中には私の布団の上に移動してきてたんです。

でも・・・3日くらい前からサークルで寝たら

扉を閉めるようにしました。


すると・・毎朝6時前後にキュンキュン言うんです。

そして、「おはよう」って扉を開けてあげると

今までにない位嬉しそうに私に飛びついて、ペロペロしてくるんです。



かわいいね

やっぱり少し寂しいのかな??

でも、この瞬間が私は辞められなくなって

毎日扉を閉めて寝る事にしたんです。



それにね・・・

フリーにしておいてもイタズラは全くしないんですが

やっぱりサークルは落ち着く場所として置いておきたいんですよね。


010_20110216095103.jpg

朝から幸せな気分にさせてくれるななが

とっても愛おしいです。


09:55 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanaparu.blog71.fc2.com/tb.php/323-1201f1f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

