ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

カッチカチやん 

1~2才 |

002_20110217084854.jpg

これこれ~

この牛の骨1本、休憩しないで食べちゃったんです・・・


001_20110217084856.jpg

可愛くハミハミしてるように見えますが

実際は バリバリ ボリボリ いい音出して

食べてました。。 歯が丈夫なのね・・・


003_20110217084854.jpg

こんな美味しいもん食べたことないわぁ


004_20110217084853.jpg

夢中になって食べてるけど

まさか全部食べきるとは思わず

用事をして戻って来たら・・・なくなってた(゜o゜)



結果・・・・

昨日の夜もカッチカチのコロコロうんぴ・・

色も黄色かかった乳白色


今朝のお散歩でようやく色は戻ったけど

硬いうんぴでした。


お友達柴ワンコちゃんは、一回に全部食べた事はなく

途中でベッドなどに隠して

大事に大事に食べるようです。


この手のおやつは、しっかり監視しとかないとな・・・

それにしても、食べるの早すぎ(>_<)



09:08 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

はるあささん、お久しぶりです!
ななちゃんも元気そうで何よりです♪
最近少しづつお姉さんらしくなりましたね。
トレーニングもがんばってますか?

私も長持ちするおやつ(骨や大きめのガムなど)で調整しようかと思っていたんですけど、
ななちゃんの見事な食べっぷりを見ていたら、
ひめはそれ以上のスピードで完食してしまいそうe-330 
単におやつの量が増える結果になりそう。。。(笑)

SUSIE #dkrKj4p. | URL | 2011/02/17 19:59 * edit *

SUSIEさんへ

ほんとお久しぶりです。
おかげさまで元気にしてますよ^^
ありがとうございます。

そうそう、ほんとに少し落ち着いてきたなぁって
思うところも出てきたんです。
その反面自己主張が強くなって困る事も増えてきましたが^^;

今日もトレーニングなんです。
気長に頑張るしかないですね。

長持ちするおやつは退屈しのぎにいいかな?って思ったけど
1本は多いですね。
疲れて途中で放り出すと思ってたけど
失敗でした(>_<)

はるあさ #- | URL | 2011/02/18 07:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanaparu.blog71.fc2.com/tb.php/324-68ba473a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

