ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

いやしんぼ 

1~2才 |

001_20110218094227.jpg

ぐつぐつ・・・ぐつぐつ・・・・


どて焼き煮込み中



もちろん匂いに釣られてやって来ますよね~



くんくん

牛すじ下処理からずーーーーっと離れられない なな・・

処理したものを少し残しておいたので


004_20110218094226.jpg

あげまょうかね~


006_20110218094226.jpg

007_20110218094225.jpg

お腹壊したらダメだから 少しだけね~

なんて言いながら夕飯の準備をしていたら・・


お客さんが来ましたよ

夕方から雨の予報が出てたので

早めにお散歩行きましょうって

あづママさんが誘いに来てくれました


009_20110218094224.jpg

あづちゃん&ママさんの気配で

ななが玄関まですっ飛んで来ました(笑)

さっそく おやつ♪

012_20110218094311.jpg

順番守ってね~ なな


013_20110218094310.jpg

お家で食事を与えてないみたいじゃんか~


015_20110218094310.jpg

かなり調子に乗ってるななです(>_<)


あづちゃん、いつもごめんね・・・

10:11 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

ななちゃん、すっごい積極的にあづちゃんママさんにアピールしてますね(笑)
いつも美味しいおやつをくれる大好きな人なんですね~(^^♪
その隣で静観しているあづちゃん、ななちゃんの食欲にちょっと圧倒されているのかな?!

最近うちのひめも我が強くなってきて、ちょっと
大変ですよ。私の言う事もあんまり聞いてくれない時があるんですよね。
トレーナーさんが来るようになって、ななちゃんの様子は多少変わりましたか?

どて焼き、めちゃめちゃ美味しそうですね~!
うちも牛すじ料理、夫がよく作ってたけど、最近は
なかなか手に入らなくて食べてないので、羨ましいなぁ~

SUSIE #dkrKj4p. | URL | 2011/02/19 21:59 * edit *

SUSIEさんへ

SUSIEさん、コメントありがとうございます。

あづままさんは、いつもおやつをくれるので
ななは学習しちゃってるんですね^^

家でフードはあんまり食べないのに
あづままさんからだとモリモリ食べちゃうんですよ(笑)

トレーニングを始めて
コマンドが効くようになりました。
まだまだほんの入り口なので、機嫌によってはダメな日もありますが^^;
お互いに勉強中ってとこですね・・・

牛すじ・・実は年末に安く出ていたので冷凍しておいたんです
下処理するのが面倒で放っておいたのですが
流石にね~2月も終わりかけてるし^^;

でも、とっても美味しかったですよ^^
パパさんが牛すじ料理だなんて、マメな方で羨ましいです。
男の人の料理って拘りがありそうで、美味しさも格別なんだろうな~

はるあさ #- | URL | 2011/02/22 11:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanaparu.blog71.fc2.com/tb.php/325-097d30c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

