ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

期待はずれ 

1~2才 |

昨日の記事で

動画をアップしたかったのですが

アップロードに時間がかかって諦めました・・・


あづちゃんがお家に来てくれた時の動画です。

ちょうだいちょうだいがとっても上手なあづちゃん。

もっと長く撮れてると思ったけど・・・短時間でした^^;

でも、せっかくなので見てくれたら嬉しいです。


[高画質で再生]

くださいな [ネットショップ]


前足でちょうだいってするポーズ・・私大好きなんです



昨日はトレーニングの日だったんですが

急に天気が怪しくなり、雨がパラパラ降ってきたので

中止にしてもらいました。その後晴れたんですが・・・

地面も昨晩からの雨できっとあんまり良い状態ではなかっただろうしね。


私が用意をしたりしてたので

ななはトレーニングの日だってわかって

お姉さんが来るのをソワソワして待ってました。


002_20110219071529.jpg

いつまで経っても行かないので

諦めて寝る準備に入ったのかな?(笑)


007_20110219071529.jpg

少しの間、コダックちゃんをコロコロ転がして遊んでたけど


009_20110219071528.jpg

テンション上がらず・・・ゴロ~ん



期待外れな可哀想な一日になっちゃいました^^;


07:28 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanaparu.blog71.fc2.com/tb.php/326-ee11174a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

