ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

他に行くとこないんかい? 

1~2才 |

054_20110222130832.jpg

こんにち ワン!


にゃにゃで~す。。。


今日は2月22日で にゃんにゃんにゃんのネコの日だそうですね^^


ななは、お散歩仲間から時々「にゃにゃ~」って声をかけられるもんで^^;


にゃにゃの日だ~ってTVを見ながら思った次第です(笑)




先週の土曜日

父さん、やっとこさ休みをいただいたので

ななといつもの河川敷・・大和川へ行ってきました。

毎度毎度、他に行くとこ思いつかん二人です・・・

でも、父さん張り切っておにぎり握ってくれたの ビックリ仰天(゜o゜)


024_20110222130831.jpg

この日はテスト前で部活がお休みだった姉ちゃんが

珍しくついて来た。 現実逃避だなきっと・・・


017_20110222130831.jpg

かあさんより、走るの早いから楽しいワン


040_20110222130830.jpg

ボールを投げてもらって

土手の上を駆け上がってくるななの表情が撮りたくて

何度もトライ!!!

しかし、これが限界でした(;_;) シャッター追いつかず・・・


028_20110222130829.jpg

                    029_20110222130829.jpg

よく似たショット

どっちを載せるか迷ったので両方~^^;


ちょっと いい女 でしょ~(*^_^*)



005_20110222132558.jpg

お家に帰ったら、いつもの気の抜けた ななですが(^^ゞ


13:30 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

コメント

にゃーーーー!!
にゃにゃにゃにゃにゃーー!

めっさお久しぶりにゃ~ん(*´∇`*)
いつの間にかコメント欄が出現シテタ・・滝汗
ママちゃん その後体調はどうですか?
無理しない程度に更新されてるようで 元気なんだな~って勝手に安心してたよ~♪
これからも 無理しないようにネ^^
いや~ しかし↓数日前からコメント欄があったなんて 今まで気付かなかったじょ~
(*_ _)人ゴメンナサイ

河川敷でのななちゃん めっちゃ元気よく
走ったんだね~!
パパさんのオニギリや おねえちゃんが同行するなんて
本当に素敵な家族だな~(*´∇`*)
たっくさん走った後のオニギリ・・・☆
美味しかったでしょう~
お外で食べるのも気分いいもんね♪

クッキー母ちゃん #ehuBx04E | URL | 2011/02/22 15:16 * edit *

ぎょぎょっ!!
ホントだ~(滝汗)
更新される度に読んでたけどコメント欄
開いてるの気が付かなかった(汗)
ごみんよ~

娘ちゃん現実逃避って(笑)
わたしも毎日現実逃避してます(汗)
去年と一緒~^^;;;

ぱぱんさん優しいな~♪
ウチの旦那さんに爪のアカ煎じて飲ませたいわ~

ふふ、ラブラブ夫婦の姿が目に浮かぶぅ~♪

をっくん #- | URL | 2011/02/22 17:32 * edit *

うわうわ!
ホント!コメント欄あった~(汗)
油断してたじょー^^

お父さんのおにぎりいいなぁ~♪
せっかくのお休みなのに、家族サービス満点だね~♡
お父さんもお姉ちゃんも一緒に遊べてななちゃんも嬉しかったね~♪

ぷりも最近は風の広場ばっかりだよ~。
そんなに行くところって無いよね~(笑)

ぷり母 #- | URL | 2011/02/22 18:15 * edit *

クッキー母ちゃんへ

にゃはは~^^;
ほんとコメント欄閉じっぱなしだったのに
こっそり開けちゃっててごめんちゃい(/_;)

ご心配ありがとうね^^
ちょっと目を使う事をすると
すぐに頭痛がするので難儀ですわ・・・
でも、最近は調子がいいの☆

ななはきっと、運動不足なのね~
夕方のお散歩だってすぐに皆ベンチに座っておしゃべりするから
ほとんどオスワリしっ放しだし
思いっきり走り回れる場所へもう少し積極的に連れて行かないとダメだね^^;

人に握ってもらったおにぎりって美味しいよね~
外で食べるなんて久々だったのでとっても美味しかったよ^^
姉ちゃんも割と?楽しそうで良かったよ(*^_^*)

> にゃーーーー!!
> にゃにゃにゃにゃにゃーー!
>
> めっさお久しぶりにゃ~ん(*´∇`*)
> いつの間にかコメント欄が出現シテタ・・滝汗
> ママちゃん その後体調はどうですか?
> 無理しない程度に更新されてるようで 元気なんだな~って勝手に安心してたよ~♪
> これからも 無理しないようにネ^^
> いや~ しかし↓数日前からコメント欄があったなんて 今まで気付かなかったじょ~
> (*_ _)人ゴメンナサイ
>
> 河川敷でのななちゃん めっちゃ元気よく
> 走ったんだね~!
> パパさんのオニギリや おねえちゃんが同行するなんて
> 本当に素敵な家族だな~(*´∇`*)
> たっくさん走った後のオニギリ・・・☆
> 美味しかったでしょう~
> お外で食べるのも気分いいもんね♪

はるあさ #- | URL | 2011/02/23 13:38 * edit *

をっくんさんへ

ぐぐっ!!
こっそり開けちゃってごめんなちゃい^^;

現実逃避したくなるよね~
実は私も去年と一緒なの・・・
去年よりやる気がないかも^^;
くうさんに呆れられそうだ(笑)

久々の休みできっと嬉しかったんだろうね
洗濯してる間に
おにぎりしててくれたの
朝ごはんを家で食べる時間も勿体無く感じたのかもね^^



> ぎょぎょっ!!
> ホントだ~(滝汗)
> 更新される度に読んでたけどコメント欄
> 開いてるの気が付かなかった(汗)
> ごみんよ~
>
> 娘ちゃん現実逃避って(笑)
> わたしも毎日現実逃避してます(汗)
> 去年と一緒~^^;;;
>
> ぱぱんさん優しいな~♪
> ウチの旦那さんに爪のアカ煎じて飲ませたいわ~
>
> ふふ、ラブラブ夫婦の姿が目に浮かぶぅ~♪

はるあさ #- | URL | 2011/02/23 13:43 * edit *

ぷり母さんへ

ほんと、こっそりと開けちゃってて
気付かないよね・・・
ごめんなちゃい^^;

外で食べるおにぎりって本当に美味しいよね^^

でもね~
ぷりままちゃんみたいに
たまにはオシャレなお店でランチなんてのも憧れるんだぁ♡
近場にそういう場所がないし
調べるのも億劫だし
急に休みが決まるもんだから、ついついいつもと同じ場所^^;

でも、ななが一番喜ぶからね~

イキイキと走ってる姿見てると幸せだもんね^^

はるあさ #- | URL | 2011/02/23 13:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

