ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

続かない警戒心 

1~2才 |

今朝は珍しく、兄ちゃんが朝早く起きてきたので

ななのお散歩へ行くようにお願い・・・

5回位言ってやっと行く気になった。 暇なくせに(-_-;)



お散歩から帰って来て

ななの足を拭いていて突然・・今だ!と思い立つ


そう!ななのシャンプー 泡 泡 あわわ~


実は、先月のオフ会の当日に洗って以来だったの^^;

1ヶ月以上も経っちゃった・・汗・・・もちろんかなり臭ってました。


それにしても

毛が抜ける抜ける~

風呂場は毛だらけ・・・ドライヤーの後も洗面所毛だらけ・・・


お掃除終わってななが居る1階に下りて行ったら


003_20110223105102.jpg

なんだかとっても 警戒中です。


002_20110223105102.jpg

シャンプー後1階に下りる時

パニックで一度滑り落ちた過去があるので、首輪にリードを着けて

ゆっくり下ろしました。

まだ首が湿っているので首輪を外そうとしたら

逃げ回って・・・


006_20110223104852.jpg

倉庫に追い詰めて外してあげたら

益々、警戒されちゃった。


007_20110223104851.jpg

しばらく、部屋にはもどりませんから・・


008_20110223104851.jpg

ならば、外からパチリ しつこいな~ わたし^^;


でも、外に出た私の事が気になって


011_20110223104850.jpg

何処いってたの?

即行お部屋に戻ってきました♡


可愛いやっちゃなぁ(*^_^*)







11:06 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

