ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

画像がぁ・・・ 

未分類 |

夜中に目が覚めて、色んな事を考え

不安に押し潰されそうになり

なかなか眠りにつけませんでした・・・


時々あるんですよね。こんな事が



心が弱ってるのかしらね~



で、気を取り直して記事を書こうと思ったら

画像のアップロードができな~い

何度チャレンジしても失敗してしまうので


今日のところは諦めます。

ずーっと出来なかったどうしよう


あっ テンプレート戻します^^;



スポンサーサイト
10:49 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

No title

テンプレート戻った~!!

写真どう??


あるある
夜中に目が醒めて
不安がグルグル
・・・ワタシもあるります。

寝汗が酷くて目覚めたり・・(涙)



ここだけの話
この時期に多いんだよね^^;;ぷぷ



をっくん #- | URL | 2011/02/24 13:04 * edit *

をっくんさんへ

はい また戻しちゃいました^^;

をっくんさんもある?
夜中に無性に不安になること・・・

あたし、最近よくあるんだぁ。
何が不安なのかよくわからないんだけど。


この時期・・・

それ あるかも~(笑)

常に心に引っかかってるからね。 早くしないと・・・

はるあさ #- | URL | 2011/02/25 09:10 * edit *

No title

おお~
元に戻ってる~(*^▽^*)

今まで変えてたのも 可愛かったよ~ん♡
「コメント」っていうボタンが カタカナでわかりやすいって
感じてしまった~ (≧∇≦)ブハハハ!

夜中に不安で眠れなくなるのぉ?
特に話し相手もいないし 暗くて一人だと
余計不安感が増してしまうこともあるだろうなあ・・。

ひとつでも不安な要素が はるあささんから無くなりますように♪
ななちゃん♪ママちゃんを 癒してあげてネ!

画像UP どうしちゃったんだろ~~~???

クッキー母ちゃん #ehuBx04E | URL | 2011/02/25 09:33 * edit *

クッキー母ちゃんへ

またまた元に戻しちゃいました^^;

私もこの画面がわかりやすくって
字の大きさも微妙に違うしね・・・

あんまり早く寝てしまうと
変な時間に目が覚めて
余計な事を考えてしまう癖があるんだよね・・・

やっとアップ出来ました。

動画も時間かかるし、なんだかなぁ・・・

はるあさ #- | URL | 2011/02/25 17:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanaparu.blog71.fc2.com/tb.php/330-7c1aa5a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。