ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

そろそろやらねば・・・ 

1~2才 |

いやはや~

昨日はイライラしましたよ~

画像をアップロード出来なくって・・・

動画は調子が悪い時ちょくちょくあったけど

画像は初めてだったので、焦ったわぁ(;_;)


041_20110224122717.jpg

母さん、他にやる事あるんちゃうん?って

税務署からの陰謀ちゃいます?



うっぎゃーーーー

わかっちょる。 確定申告・・・めんどくさいなぁ ほんまのとこ・・(/_;)


050_20110225162735.jpg

かあさん、やる気ないなら あそぼっか~


靴下

ほらほら~


052_20110225162735.jpg

ななのお気に入り

穴あき靴下、もってきたよ~



あ~  ななになりたい・・・





16:58 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

コメント

No title

画像アップできたんだ^^
よかったね~




同感・・。
やらねばね

をっくん #- | URL | 2011/02/26 10:16 * edit *

No title

はるあささ~ん

お久しぶりで~す
アハハハハ
まだ終わってなかったのね~
3/15だよね?
頑張れ~ファイト!

ハワイから携帯でみてたよん
ななちゃんも抜けてきたんだね~
くうも急に抜け毛です(笑)
明日、シャンプーするんだ・・・どんだけ毛が舞うんだろ~
恐ろしいわ~

くうママ #- | URL | 2011/02/26 21:43 * edit *

No title

はるあささん、画像アップできて良かったですね~!
私はPCやカメラの調子が悪かったりすると、
ちょっとイラッとしてしまいますi-229

ななちゃんの靴下咥えながらの遊びのお誘い、
すっごい萌えとしちゃいました~ v-10

確定申告のシーズンですね。
私の周りでも面倒くさいなぁって言ってる友人達が何人かいますよ~
忙しそうですけど、がんばってくださいね!

シーズンといえば、そろそろ抜け毛も始まるね~i-229

SUSIE #dkrKj4p. | URL | 2011/02/26 23:31 * edit *

No title

パソコンの不調は焦りますよね~
今ではパソコンのない生活は困るので
特にね。
ナナたん、シャンプーされちゃったのね。
でも毛が抜けてスッキリしましたよ。

はなママ #- | URL | 2011/02/27 21:07 * edit *

をっくんさんへ

> ほんと、良かった~ ホッ♡
>
> やらねばだね^^;
>
> 花粉も本格的に襲来してるので
> 辛さ倍増だね・・・

はるあさ #- | URL | 2011/02/28 07:39 * edit *

くうママさんへ

くうさ~ん おかえり~♡
くうちゃん寂しがってるかな?って気になってたよ(;_;)

残念ながらまだ仕上がってません(/_;)
今週には行かなきゃね~

毛・・・恐ろしいほど抜けてるね~
ドライヤーの時 ふわふわ舞ってる毛を見ながら
憂鬱になったよ・・・

あっ なな大嫌いなドライヤー克服したんだよ~ 嬉しい^^




はるあさ #- | URL | 2011/02/28 07:44 * edit *

SUSIEさんへ

機械音痴なので
いつもと違う事が起こるとパニクッてしまいました^^;

毎年の事なんだけど
申告シーズンになって慌てて
ギリギリまで出来ないんです(/_;)
ほんと、嫌いな作業は後回しにしちゃう悪い癖です・・・

抜け毛で家事にも影響でますよね
選択干すのも畳むのも、抜け毛と終日闘ってます。

はるあさ #- | URL | 2011/02/28 07:49 * edit *

はなママさんへ

ほんとに焦りました・・・
ちょっと不具合があると
旦那に頼りきっていたので
PCはなかなか上達?しません^^;

まだまだ抜けますよ~(~_~)

はるあさ #- | URL | 2011/02/28 07:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanaparu.blog71.fc2.com/tb.php/332-4385f11d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

