ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ななさんのツボ 

1~2才 |

こんなに沢山借りちゃった♪


008_20110301123454.jpg


躾のお姉さんが

この本の大ファンで「全部持ってるから貸しますよ~」って

これ、あるあるネタばっかりでほんと面白い~


お姉さんワンコのエッセー本とかも大好きで

床が抜けるかも?って程のワンコ本を持ってるそうです。スゴイネ・・・



おやつの入ってるカゴのそばに居たら

なながとなりでちょこんと座ってたので

期待の眼差しに負け


001_20110301124551.jpg

これをあげましょ~

貰えるまでは、私の傍にぴったりくっつき虫なのに


ゲットした途端

そそくさと、落ち着いて食べれる定位置へ

007_20110301124551.jpg

つまようじで シーハーしてるおっさんのよに


008_20110301124550.jpg

はみはみ はみはみ~



食べてる時って ワンコも人も無条件に幸せだよね~♡



娘が帰って来た時の喜びの舞

テンションがちょっと下がってからの動画です。

動画:姉ちゃんおかえり


動画:姉ちゃんおかえり2


それにしても部屋散らかってるなぁ

動画はモザイクかけられないのね・・・ スルーしてねん(笑)




13:21 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

コメント

No title

このシリーズってこんなに沢山あるんだね~。
ワタシも好きだけど、本屋さんで立ちxxした事しかありません(汗)
絵が可愛いし、ニヤニヤしちゃう本ですよね~♪

楊枝でシーハーって(爆)、
ま、歯磨き効果を考えると同じことか?(笑)

ななちゃん、お耳ぺったんでお迎えいいなぁ~。
お姉ちゃんもちゃんとナデナデしてあげて優しいね♪
ぷりはワタシ達にお耳ぺったんしないのよ...。
「どこいってたの!?」って逆切れ状態です(笑)

ぷり母 #- | URL | 2011/03/02 19:42 * edit *

No title

ほんとこんなにシリーズがあるんだ
ワタシは2冊だけ持ってるけど
その中に影山さんのお散歩コースのイラストがあるんだけど
父ちゃんの仕事場の目の前の道なの(笑)
いつか影山さんとゴンテツ君にお会いしてみたいもんだわ~♪

ななちゃんのシーハー(笑)
可愛い顔しておっさんとはっ!
レディだって夢中になるとおっさんに変身??

わ~ん、かわいい
やっぱり何か咥えてお出迎えなんだね~
↑ぷぷぷ、ぷりちゃんの逆ギレ・・・(^^;)
ちょっと想像できてしまうワン

をっくん #- | URL | 2011/03/03 11:27 * edit *

No title

凄い数だね~
まさか、必死で読んでるとか(笑)

あれ、あれ、しなきゃ(爆)
アハハハハ

私も医療控除しないといけないんだ~
まあ、あっという間にできるんだけどね。

ななちゃんはお出迎えできる家族がイッパイ居るから羨ましいな~
でも、大人しいわ
やっぱり女の子だね

くうは本当に激しいから(笑)

ななちゃん、上手にシーハーしてるね
くう、一人で食べれないから(汗)
私が持ち癖つけたんだけどね♡うふふ

くうママ #- | URL | 2011/03/04 00:03 * edit *

ぷり母さんへ

私はシーバでしかこの漫画見たことなかったの^^;

今テツ君の反抗期?で大変みたいだよ~
参考にもなります。

可愛い写真撮りたいなぁって思っても
何故かおっさんのようになってしまうよ(;_;)

ななは基本クールなワンコなんだけど
唯一お出迎えの時だけお耳ぺったんで
たどたどしいけど一応は尻尾振ってくれるの
ぷりちゃん逆切れする程
お留守番は寂しいんだね。

はるあさ #- | URL | 2011/03/04 13:16 * edit *

をっくんさんへ

そうそう!
この本読んでて
きっとをっくんファミリーといつか会うな
って思ったよ^^

今はテツくんの反抗期で大変のようだね・・・
柴にも色んな性格があるんだぁって
改めて考えさせられたよ。

未だにお出迎えの時は何かを銜えてくるよ(笑)
たまに銜える物が近くになくて
焦って探してる姿が可愛くて笑っちゃう

ぷりちゃん面白いね~
寂しさがマックスなんだろうね。

はるあさ #- | URL | 2011/03/04 13:23 * edit *

くうママさんへ

まだ2冊位しか読んでないよ~
でも、すぐに読めちゃうけどね^^;

あれあれ????
(/_;) (/_;) (/_;)

そうだね~
だんだん激しさがなくなってきたかなぁ・・・
どんなに短時間のお出かけでも必ず迎えてくれてたのに
最近は寝てる時もあるし・・・

今は躾のお姉さんが来てくれた時が
一番激しく喜んでるかも^^;

この間、ガム系のおやつ渡したら
初めて隠す行為をしてたよ~
毛布で見えないように・・でも、せっかく隠したのに
すぐにその場所へ行って食べ始めた(笑)

はるあさ #- | URL | 2011/03/04 13:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanaparu.blog71.fc2.com/tb.php/334-c8f164b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

