ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

お腹壊してます(追記あり) 

1~2才 |

あ~ なな 可哀想に・・・・



昨日の昼から下痢してます。


昨晩は3時間おきに外へ出たがってそれに付き合ってました。

しかも、雨が降る中・・・


私はリビングで仮眠状態。


ななが忙しくリビングを歩き出し2階へ行ったり下へ降りたり、落ち着のない行動をすると

外へ出たい合図。


慌てて外へ出してやると、一目散にうんぴスポットへ

うんぴの体制をとった途端にピーッっと下痢うん

その体制のまま、しばらく踏ん張るけど後は出ない

これを、3時間毎繰り返しました。


濡れながら一生懸命踏ん張ってる姿が可哀想で(;_;)


スッキリしないんでしょうね・・・ 出ないのにずっとうんぴ体制して・・・



039_20110307085636.jpg


写真では普段と変わりのない寝姿ですが

あんまり元気がありません(T_T)



ちょっとはマシになったのかな?

早5時半にうんぴ行ってから

3時間経ったけど、まだぐっすり寝てます。


このまま回復しますように・・・




追記・・・・


ダメでした。

昼迄に、2回散歩の催促。

うんぴ少ししか出ず(ぴっぴ)・・・でも、踏ん張る踏ん張る(;_;)

ビオフェルミン飲ますか、夕方病院へ行くか考え中です。

痔にならないか心配になってきました・・・


09:02 |  trackback: 1 | comment: 5 | edit

コメント

No title

あらあら・・・。
ななちゃん どうしたのかな・・・。
可哀想に 泣

夜中に付き合ってママちゃんもお疲れ様でした。

たいしたことなければいいんだけど。心配だぁ・・。

このまま 回復しますように (願)

クッキー母ちゃん #ehuBx04E | URL | 2011/03/07 10:55 * edit *

心配……

えー!ななちゃん、大丈夫?お腹i-238

なんやろ……ちょっと最近寒さがぶり返したから、お腹冷えたんやろか?

コメもたまに冷え続きだったりすると下痢Pさんになることがあるんです。

早く良くなってね。痛いの痛いの飛んでけーって奈良から祈ってます。早く治れ~。

がみがみ #- | URL | 2011/03/07 11:11 * edit *

No title

あらら、ななちゃん心配ですね...。
ご飯は食べてるのかしら??
ぷりも緩いことはあるけど、3時間ごとに、丸1日もって経験ないかも...。
ウイルスとか虫って事もあるかも知れないから、
続くようなら、病院行った方が安心かもよ~。

ななちゃん頑張れ~!
お大事に~☆

ぷり母 #- | URL | 2011/03/07 13:34 * edit *

No title

ななちゃん・・大丈夫??
もう出る物も無いんだろうけど
痛いんだね~(涙)

はるあささんも眠れてないね(涙)

このまま良くなってくれれば良いけど・・
続くようなら、お医者さんにGOしてね(涙)

をっくん #- | URL | 2011/03/07 14:07 * edit *

皆さんへお返事です

皆さん、コメントありがとうございます。

心配かけてごめんなさいね。

やはり、調子がとっても悪そうなので
病院へ連れて行こうと思います。
勝手な判断で大事に至っては後悔だけでは済まされないので・・・

今の状況は散歩以外はぐったりと寝てる。
全くフードに手をつけない。水も飲まない状態です。
少しも快方に向かいそうにないので。

また報告しますね。

個々にお返事出来なくてごめんなさい。


はるあさ #- | URL | 2011/03/07 15:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanaparu.blog71.fc2.com/tb.php/335-b53cfdd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秘密のビデオとスペシャルドリンクを使った痔の完全克服プログラム

あなたのイボ痔と切れ痔を医師や医薬品に一切頼らずに15日以内に完治させることが可能です。

痔・完全克服プログラム | 2011/04/16 10:16

