ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

病院の結果 

1~2才 |

ご心配おかけいたしましたm(__)m


先ほど病院へ行って来ました。

行くまでは全く元気なく心配してたんですが

病院へ入った途端怖さのあまりクンクン、キャンキャン待合室で賑やかな事・・

先生から呼ばれ、先生の顔を見た途端必死で逃げようとして

叫び声もマックスへ

診察室でも暴れまくるので先生開口一番「元気ですやん(笑)」




たぶん・・拾い食いだろうという事で

注射を1本打ってもらいました。

また明日の午前中診察してもらいます。

それまで、絶食だそうです。


うんぴも持参して見てもらったので、ひとまず安心です。


ご心配かけてごめんなさいね。




スポンサーサイト
17:23 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

コメント

No title

はるあささんお疲れさま~
雨の中大変だったね

先生の一言でちょっと安心した(笑)

ななちゃん何食べちゃったんだろね(汗)
まぁ、お腹は壊しちゃったけど
命に関わるような物じゃなくて良かった~

早くよくなりますように・・。

をっくん #- | URL | 2011/03/07 21:39 * edit *

No title

心配してたよ~
お疲れ様。
でも、病院に行って安心したよ。
注射が効いて早くよくなると良いね(^o^)

ななちゃん、何食べちゃったんだろ?
怖いよね。
うちも暗い時間にお散歩だから気をつけなくちゃ。

病院嫌い・・・
兄弟そろって一緒だね(汗)
病院連れて行くの辛いけど頑張って!

明日には元気になりますように!(^^)!

くうママ #- | URL | 2011/03/07 22:36 * edit *

No title

ななちゃん、お腹の具合どうですか?
病院で注射してもらって少し症状は落ち着きましたか?

雨が降っている中での
トイレって聞いているだけで可愛そう。。。
はるあささんも寝不足大丈夫ですか?

このお腹の壊し具合が去年のひめの(カエル)拾い食い事件と
似ていたので、早めに病院で診てもらってよかったと思いますよ!
その時は今まで見たことがないようなお腹の壊し方だったから。。。
うんPもウィルスとかは特に大丈夫でしたか?!

ななちゃん、早く元気になってご飯がちゃんと
食べられるようになりますように!

SUSIE #dkrKj4p. | URL | 2011/03/07 23:05 * edit *

No title

病院で見てもらって一安心ですね。
これで良くなってくれると良いですが...。
絶食も辛いだろうけど、早く治ってほしいしね。

待合室で大騒ぎ、先生の顔見てパワーアップも同じです(笑)
明日で病院に行かなくてもよくなりますように♪
はるあささんも体調崩さないように気を付けてね~。

ぷり母 #- | URL | 2011/03/08 00:09 * edit *

をっくんさんへ

どうもありがとう^^
心配おかけしましたm(__)m

ほんとに病院へ行くまでは
ぐったりしてて元気なかったのよ~

病院へ着いた途端だもんね~
床がツルツルしてるんだけど
逃げるの必死でツルツルすべって
待合室の人たちに笑われてたよ(-_-;)

やっぱり病院へ行くのが一番だね
あーだこーだ悩んでたけど
行ったら安心。

もう大丈夫そうです^^

はるあさ #- | URL | 2011/03/08 15:02 * edit *

くうママさんへ

心配かけてごめんね~
どうもありがとう^^

なな、拾い食いして病院へお世話になるの
これで2回目なの・・・
下痢で済んで良かったけど
命に係わる場合もあるもんね。
ほんとに気を引き締めて気をつけてあげないとダメだって
改めて思いました。

先生も拾い食いを阻止するのは中々難しいけど
とにかく気をつけるしかないって・・・

今日は駐車場に着いた時点でキュン泣きが始まりました^^;

ありがとうね♡

はるあさ #- | URL | 2011/03/08 15:06 * edit *

SUSIEさんへ

心配かけてごめんなさいね^^
もう大丈夫そうです。
今は空腹と戦ってます^^;

雨の中の夜中の散歩は辛かったけど
それ以上にななが可哀想で・・・
昨晩はさすがに早寝しましたよ^^

拾い食いほんと怖いですよね・・・
下痢で済んでよかったけど・・
物に寄っては大事になりますもんね。
ほんとに気をつけないとダメだと思いました。
ウイルスも大丈夫のようです。

ほんとにありがとうね♡

はるあさ #- | URL | 2011/03/08 15:10 * edit *

ぷり母さんへ

心配かけてごめんね^^

いぬのきもちの下痢の写真をずーっと眺めながら
症状を自分なりに判断してたんだけど、
見れば見る程わからなくなってきて
悪い症状にも当てはまるような気がして
悩んでるより、やっぱり病院だよね^^;

ななも注射してもらってすぐに楽になったし
昨晩は私もななも早くからぐっすり寝てました。

ぷりちゃんも病院で大騒ぎ?(笑)
もう、恥ずかしい位大袈裟なの・・・
でも、本犬は怖いんだから仕方ないか^^;

ほんとにありがとうね♡

はるあさ #- | URL | 2011/03/08 15:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanaparu.blog71.fc2.com/tb.php/336-5cf22e56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

