ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

出た~♪ 

1~2才 |

やったやった~\(^o^)/


下痢後、初めて今朝

まともなうんぴが出てきました~(まだ少し緩いけど・・)

うんぴを取る作業があんなに嬉しかったのは初めてだわ(笑)


帰り道「うんぴが出た出た~♪ よかったね~♪」と

鼻歌歌いながら帰って来ちゃったよ~

前方から駅へ向かう通勤の人々に我に帰った私です^^;



それにしても・・・

冬に逆戻りのような寒さですね~


037_20110310082855.jpg

今日も一日 ヒーターの前でぬくぬくする事間違いなし


023_20110310082855.jpg

さむい日は ここが一番なの~

かあさん ヒーター消さないでね~




兄ちゃんは昨夜から長野へスノボーしに行っちゃいました。

日曜日位に帰って来ると適当な返事。

いいね~男の子は自由で・・・

無事に帰って来てよ~(^o^)丿 いつまでも心配性なあかんたれ母です^^;


スポンサーサイト
08:43 |  trackback: 0 | comment: 5 | edit

コメント

No title

出ましたかぁ!
ヤッタ~~!!

うんうん
なんのことはない普通の事でも
とっても嬉しいよね♪
鼻歌うたっちゃったはるあささん 可愛いな~♡
ななちゃん よかったね~!

ななちゃん 変なもん拾い食いしないように
これから気をつけようね~
クッキーもだけどぅ・・・汗

お兄ちゃん スノボー!
若いね~ 日曜くらいに帰るという
アバウトなとこ いいね~ ふふふ♪

ほんと3月だというのに なにこの寒さっ・・・。
うちは うっすら雪つもってるよ~
ヒィ・・・・

クッキー母ちゃん #ehuBx04E | URL | 2011/03/10 09:07 * edit *

No title

ななちゃんよかったね~

かわいいはるあささんが
可愛いななちゃんを連れて、かわゆく歌を歌ってる姿を想像して
ムフフって笑ってしまいましたよ♪

ゴハンも普段の量に戻ったのかな??
ななちゃん、しっかりゴハン食べて拾い食いしちゃダメだよ~!!

お兄ちゃん・・いいね、青春真っ盛りって感じかしら?
肌とかピチピチなんだろうね~(←そこか??)

↑え??広島雪??
今年は多かったね~

をっくん #- | URL | 2011/03/10 11:51 * edit *

No title

出た、出た~
やった~(笑)

でも、本当に良かった!
大したこと無くて(*^^)v

本当に今日は風がツメタイよね
寒いわ・・・

スノボ!
いいね。
雪もいい感じじゃない!
あ~
懐かしい・・・
若いってホント良いよね~羨ましいな。

くうママ #- | URL | 2011/03/10 13:52 * edit *

ありがとうございました!

はるあささん、先日はブログへのコメントどうもありがとうございました!
コメントへのお返事が遅れていてごめんなさいね。
ご心配頂きましたが、県内の被災地に近かった我が家ですが
奇跡的に大きな被害もなくみんな無事でした。

余震が続いたり、計画停電やガソリン・に非常品不足など
こんなのんびりとした田舎でも、何かがいつもと違っているような気がして
ストレスに感じていますが、後ろ向きになってばかりも
いられないので、少しづつでも前を向いてがんばっていこうと思います

きっとみんなで力を合わせれば、いつか明るく笑える日が
必ず来ると信じたいですね!

最後になっちゃったけど、ななちゃんも元気になったようで
安心しました。ひどくならずにすんで本当に良かったね!

SUSIE #dkrKj4p. | URL | 2011/03/17 22:18 * edit *

SUSIEさんへ

SUSIEさん
中々落ち着かないなか
コメントいただきありがとう。

とにかく、無事でとっても安心しました。
海の近くっていうのは知ってたので心配で・・・

まだまだ余震も多いですよね。
精神的なストレスもかなりのものだと想像出来ます。
頑張ってとしか言えなくて、もどかしいけど
ほんとに、皆が明るく笑える日が来る事を願っています。

ななの事、心配いただき本当にありがとうね。

はるあさ #- | URL | 2011/03/23 09:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanaparu.blog71.fc2.com/tb.php/339-0ac481a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

