ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

出来るかな?おともだち 

ななとパル |

まだまだ大変な状況は脱していないけど

募金活動や救援物資を届ける模様をテレビで見て

被災地の方の生活が少しでも早く改善されていく事を願っています。

テレビでは写らない忘れられた被災地もあるようです。

どうかどうか、被災された皆さんに一刻も早く物資が届きますように。





久しぶりに

ななの近況をアップします。

相変わらず、初対面のワンコは受け入れられないななです。 (;_;)


013_20110321130946.jpg

フラッシュたいてしまったので、ちょっと強面の顔

こんなもんじゃなく・・・もっともっと鼻にシワよせて

仲良くして~ってくるワンちゃんも脅しちゃいます。


このままだと新しいお友達出来ないね・・・


018_20110321130946.jpg

黙ってたら可愛いのにね~ たぶん・・・(-_-;)


009_20110321130942.jpg

お散歩から帰って来ても

すんなりお家に入らない日も・・・

番犬でもしてくれるつもり?

ここにワンコが居ると、インターホンが押せないって

言われた事があったな^^;



今日は朝から雨で、私もななもテンション




パルちゃんのカゴの掃除をしてたら

035_20110321130942.jpg

普段あんまり興味ないのに

今日はやたらとパルが気になるらしい。

あんまり近づくので、パルは目逸らしまくり~


033_20110321130942.jpg

パルよりエサに興味があるのかな?




パルとの距離は縮まらないので

退屈になったななは


031_20110321130941.jpg

自分の寝床に行って

おやすみなさい




一日一回クリックで1円の募金がユーザーに変わり

協賛企業から募金されるそうです。

皆様のご協力をよろしくお願いしますm(__)m


 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


東北関東大震災 緊急支援クリック募金






17:27 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

No title

ななちゃん、ガウガウしたのね~
近々また、くうとガウガウしてね!(^^)!

まだまだ、悩む事へらないよね。
私もこの間、スポーツクラブで撃沈しました(泣)

普通にしてたら別に何も困ったこともないんだけど
ついつい、あれもこれもこうなって欲しいなんて思っちゃうんだよね。

でも、苦手な事も上手に付き合ってあげなきゃね。

久々にななちゃん見れてうれしいv-10
毛、どう?
今日、洗ったらメッチャ抜けたよ~

くうママ #- | URL | 2011/03/21 23:08 * edit *

くうママさんへ

初対面の子は100%受け入れなくなりました(;_;)

おとなしい子でもダメみたい・・・
何でだろう・・

なので、ななに自分のワンコを寄せて来る人もいるんだけど
もう逃げたくて逃げたくて・・・私が^^;

くうちゃんはワンコと上手に挨拶してるよね。 羨ましいなぁ
スポーツクラブで撃沈? 
何があったんだ~気になる・・

毛すっごく抜けてるよ
いつまで抜けるのかね~(-_-;)

はるあさ #- | URL | 2011/03/22 16:24 * edit *

No title

ななちゃんかわいいよ~
「たぶん」なんて言わないでぇ~(笑)

そっか、初めての子にガウガウしちゃうのね(涙)
う~ん・・一体どうしたらいいのかな??

恐がりな子はガウガウしやすいって言うけど
ななちゃんも攻撃するって感じじゃなくて
どっちかって言うと、防御なんだろうね・・・(涙)

番犬ななちゃん、表情がいいわ~
え??押しちゃう押しちゃう、ななちゃんのお鼻を
ピンポ~ンって押しちゃうよ^^


1日1クリック☆

をっくん #- | URL | 2011/03/22 17:37 * edit *

をっくんさんへ

をっく~ん
落ち着かない日が続く中
コメントありがとうね。

鼻にシワ寄せると変貌しちゃうけどね^^;
ななの場合社会化?がうまくいかなかったみたい
散歩デビューの頃、中々お外に出られなくて
ワンコと交流する大事な時期を逃してしまったような・・・

怖がりっていうのも難儀だね・・
後ろから来る人もいちいち気になって
ずーっと後ろみながら歩いてるよ^^;

番犬らしい顔してるでしょ~(笑)
ポストの前は郵便やさんにも悪いよね^^;

1日1クリックだね^^

はるあさ #- | URL | 2011/03/23 08:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanaparu.blog71.fc2.com/tb.php/343-2e63eebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

