ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ちょっとだけ遠出 

1~2才 |

今日はとっても暖かかった大阪です

お散歩仲間のあづきちゃんママがお仕事が休みだというので

いつもより少し遠い場所までお散歩へ行ってきました。


016_20110401163700.jpg

おぉーーー何と広い~  防災センターという所です。

こりゃー ロングロングなリードが欲しくなるね^^


021_20110401163655.jpg

広い場所なので、お二人さんの足取りも軽やか


024_20110401163651.jpg

チッコする場所も沢山あるので、開放感タップリ~


027_20110401163647.jpg

でもこのワンたち・・・広い場所でも、狭い場所でも

やる事はあんまり変わらないようで

隅っこの方で、こじんまりと遊んでました。


029_20110401163642.jpg

ななが遊んでた、くつ下ボール(ボロくつ下にテニスボールが入ってます)

よそ見してる間にあづちゃんに取られてしまいました。


033_20110401163641.jpg

だけど なな 取り返しますよ~ 


☆動画だよ☆動画だよ☆動画だよ☆ 

[高画質で再生]

ひっぱりっこ [アクセスカウンター]



038_20110401163801.jpg

そこへ、時々会うプードルのプルくん登場!!

神社ではこのプルくんに威嚇するんだけど

今日は何だか穏やかな感じでした。


044_20110401163800.jpg

どこへ行っても、おやつタイムが一番楽しそうなんだけどね。










一日一回クリックで1円の募金がユーザーに変わり

協賛企業から募金されるそうです。

皆様のご協力をよろしくお願いしますm(__)m


 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

東北関東大震災 緊急支援クリック募金





19:44 |  trackback: 0 | comment: 7 | edit

コメント

No title

動画がみれないよ~
うちだけかな???

あずちゃんとはとっても仲良しなんだね♡
あははは
そんなに広いのに隅っこで遊んだの?
もっと走り回ったらいいのにね~
やっぱり女の子なんだね♡

プルくんに威嚇しなかったのはきっとななちゃんの中で神社は縄張りに
なってるのかな~
今日は暖かかったね
やっと春がくるかな???

くうママ #- | URL | 2011/04/02 23:31 * edit *

No title

Fc2の動画最近また調子悪いよね。
ワタシも今日の記事の動画何度アップしても見れないから
初めてYouTubeでアップしてみたよ~
安定してるので安心安心^^

ななちゃんあんずちゃんが大好きなのね♪
仲良く遊んでるのね。
ホントだよ~せっかく広い場所に行ったのに
いつもと同じ遊びだなんてぇ~(爆)

一番最後の写真
ななちゃん、くうちゃんによく似てるね~
優しいお目々がたまらないわ(萌)

をっくん #- | URL | 2011/04/04 01:20 * edit *

お知らせ

こんばんは。
ななたん、元気にしてますね~
はなも元気ですよ。
相変わらずダラダラしていますが(笑)

さてFC2のサーバー不具合で4月から更新できずにいます。
一時的にアメブロで書いていますので
遊びにいらっしゃるときはそちらまでどうぞ。
お引越しするかは今考え中です。

はなママ #- | URL | 2011/04/04 23:17 * edit *

お引越し決めました


思案中でしたが今までいただいた
コメントもすべて消えてしまい哀しいので
心機一転、お引越しを決めました。
つきましてはリンクのアドレスを変更してくださいませ。

はなママ #- | URL | 2011/04/06 16:54 * edit *

くうママさんへ

最近、動画の調子が悪いみたい・・・
なかなか変換できなかったり

あづちゃんは唯一安心できる、ななの遊び友達なの。
あづちゃんが、ななの耳をハムハムしても
絶対に怒らないし、心を許してるって感じがするよ。
他のワンコたちとも
同じように遊べたらいいのに(;_;)

絶対に神社はななの縄張りになってるよ。
同じ所でばかり遊ばすのもよくないのかなぁ・・・

はるあさ #- | URL | 2011/04/07 09:10 * edit *

をっくんさんへ

返事遅くなってごめんねm(__)m

動画ほんと調子悪いよね・・・
YouTubeでもアップ出来るんだね。
私もちょっとトライしてみようかな。

そうそう、あんなに広い場所でも
結局こじんまりと遊んでたよ。
スイッチが入ると一緒に走り回るんだけど
この日は暑かったのでその気にならなかったみたい^^;

ちょっとした表情が似てるなぁって思う時があるね。
性格もくうちゃんの優しさ、ちょっと分けてほしいものです・・・

はるあさ #- | URL | 2011/04/07 09:15 * edit *

はなママさんへ

はなママさん連絡ありがとうございます。

先日からはなママさんのブログ
アクセス集中の画面ばかりで見れませんでしたね。

コメントが全部消えちゃうなんて
すっごくショックですよね・・・
私の場合は動画が調子悪くて・・

お引越し、了解しました。
はなちゃんに会いに行きますね^^
今後共よろしくお願いします。

はるあさ #- | URL | 2011/04/07 09:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanaparu.blog71.fc2.com/tb.php/348-69214162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

