ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

スッキリしすぎ・・・ 

未分類 |

ぽかぽか陽気に誘われて

伸びきった髪と、根元の黒い部分を染めてもらうため

美容院へ行ってきました。

春だし「短めのボブで」ってお願いしたんだけど・・・

帰ってビックリ!!!

後ろなんて刈り上げ寸前じゃないのよ~ 涙・・・確かに短めのボブだけど

美容院では全く気付かなかったわ(;_;)

朝のお散歩もスカーフぐるぐる巻きで行ってきました。 

はやく伸びて~ 髪ぃ (T_T)


カット


003_20110404161137.jpg


なんだとぉ~<(`^´)>

008_20110404161136.jpg


ここだけの話・・・

006_20110404161137.jpg


だまらっしゃ~い!!!

002_20110404161137.jpg

娘には、「ワカメちゃんみたい」って言われました・・・

40過ぎたワカメちゃんて・・・(T_T)







一日一回クリックで1円の募金がユーザーに変わり

協賛企業から募金されるそうです。

皆様のご協力をよろしくお願いしますm(__)m


 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

東北関東大震災 緊急支援クリック募金






09:47 |  trackback: 0 | comment: 9 | edit

コメント

No title

はるあささん
カワユス(萌)
しかも髪の毛ツヤッヤ☆じゃ~ん

キノコでも可愛いキノコだから大丈夫~(ぷぷぷ)


↑あ・・・本気にしないように!!(汗汗)

高校の頃ずっと刈り上げワカメちゃんだったワタシより♪

をっくん #- | URL | 2011/04/07 11:29 * edit *

No title

ブログ拝見しました。また楽しみにしてます。

大塚@美容室スタイリスト #- | URL | 2011/04/07 13:29 * edit *

をっくんさんへ

帰ってから後ろ頭触って
え?ってびっくりしたの・・・

ダレも見てないんだろうけど
すっごく恥ずかしいんだぁ・・

をっくんさんの刈り上げワカメちゃんは
可愛い♡って想像できるよ^^

私の場合、昭和初期の小学生・・・v-406

はるあさ #- | URL | 2011/04/07 14:22 * edit *

No title

え~すごくいいよ。
わたしはくせ毛なので絶対にできない髪型で
うらやましく思うよ~

外出時はスカーフ必須ですね。
結構首って日焼けするからね。

はなママ #- | URL | 2011/04/07 17:54 * edit *

No title

春らしくっていいじゃん
きっと似合ってるんだろ~なって思ってるよ(^o^)
色もイイネ!
髪の毛明るくしたら会社で注意されるから・・・
ホドホドなんだ・・・いいなぁ。。。

↑をっくんが刈り上げ???
想像できないな(笑)
私はいつもロングです・・・。
勇気ないんだ~(汗)
絶対似合わないって思うしね!

くうママ #- | URL | 2011/04/07 23:21 * edit *

No title

はるあささん、すんごく可愛いよ~♪
とっても似合ってる、これマジです。
私も真似してカットしたくなったよ。
短めのボブね。ホントいいわぁv-433

サコリン #LV.fIrCY | URL | 2011/04/08 00:19 * edit *

はなママさんへ

ありがとうございます^^

ガックリしてたので褒めていただき嬉しいです。

そうそう、これだけ短いと
首が焼けますますよね・・・
これからはスカーフは手放せませんね。

はるあさ #- | URL | 2011/04/08 08:48 * edit *

くうママさんへ

いい?
本当はくうさんに会う前に切ろうと思ってたんだけど
後にして良かった~って思ったくらい凹んだの・・・

色はね、気に入ってるの
そっか~
あんまり明るいとダメなんだね。
お得意さん?への印象が悪くなっちゃうのかな?

をっくんはどんな髪型でも
似合う気がするね~

私は逆に伸ばしたいんだけど
途中で絶対に挫折しちゃいます^^;

はるあさ #- | URL | 2011/04/08 08:53 * edit *

サコリンさんへ

ほんとに? ほんとに~??
ここまで短いのは初めてだったので
自分では違和感があったの^^;

でも、この髪型
めっちゃ楽です。
乾くのも早いし、乾かしてる間に自然にまぁるくなって
セット全くしなくていいんですよ^^

そう!短めのボブですよ~
サコリンさんもいかが?

はるあさ #- | URL | 2011/04/08 08:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanaparu.blog71.fc2.com/tb.php/350-54490e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

