ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ぽっかぽか 

1~2才 |

今日もぽかぽか陽気

お天気って素晴らしい

モヤモヤした気持ちを少しでも晴らしてくれる。

お天気ってありがたい。


自然は、時としてとてつもなく恐ろしい事を引き起こすけど

やっぱり、自然にも癒される。

綺麗に咲き出した桜を見ながら

これからの日本を思うと複雑な気持ちになったりもする・・・



005_20110407135846.jpg

元気出して お散歩行こうよ。

なな、ずっとまってるんですけど・・




013_20110407135845.jpg

きょうは、ここでチッコしました^^;



014_20110407135844.jpg

              015_20110407135844.jpg


ほらほら! きれいなお花がいっぱいだよ^^


でも、母さん家とはちがう方向ばっかり歩いて

ななは、早く帰りたかったのに・・・ つかれちゃった



022_20110407135841.jpg

はぁーー  つかれた あちかった~


023_20110407135843.jpg

はやく、おうちに入れてください



006_20110407140814.jpg

おやつ待ちです。







一日一回クリックで1円の募金がユーザーに変わり

協賛企業から募金されるそうです。

皆様のご協力をよろしくお願いしますm(__)m


 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


14:14 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

No title

天気が良いと気持ちいいもんね~
春ってお花も綺麗だし・・・
散歩してても気分がはれるよねv-278

ななちゃん、イッパイお散歩いって沢山食べるんだよ~

今日のななちゃん、くうにそっくり(笑)

くうママ #- | URL | 2011/04/07 23:24 * edit *

くうママさんへ

気が滅入ってても
天気がいいと不思議と元気がでるよね^^

ほんと、綺麗なお花も沢山咲いてて
歩いてても飽きないよ。

今日のなな、ちょっと可愛いでしょ?(笑)

はるあさ #- | URL | 2011/04/08 08:55 * edit *

No title

どんどん暖かくなって、サクラも咲いて、いい季節になりましたね。
また余震があったし、心配事はなくならないけど、
サクラを見上げて元気だそう!って思います。

ななちゃん、お花が似合ってて可愛いね♪
やっぱり女の子なんだよね~☆

↓はるあささんも、絶対この髪型可愛いと思うんだけど!
ワカメちゃんじゃなくて、カエラちゃんじゃない?
色も明るくていい感じだし。
私もバッサリ切りたくなったよ。

↓↓車の後部座席を見るくうちゃんに萌え萌え!
私にもその視線頂戴!!(古いネタでごめんね)

ぷり母 #- | URL | 2011/04/08 10:12 * edit *

ぷり母さんへ

ままちゃ~ん
大変だったね・・・
すごく心配だっただろうなぁって思うよ。

そうだね・・・
今年は桜を見ても素通りしちゃう事が多かったけど
元気ださないとね^^

髪型こんなに短いのもいいかな?
確かに楽は楽なんだけど
切りたてはマジで凹みまくったよ^^;

カエラちゃん・・・そうだ~ワカメちゃんじゃなく
カエラちゃんが居たわぁ
・・ここだけの話にしときましょう(笑)

くうちゃん、めっちゃ可愛かったよ^^
あの優しい眼差しでずっと見てくれるの。
ほんと萌え萌えでした♡

はるあさ #- | URL | 2011/04/08 11:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanaparu.blog71.fc2.com/tb.php/351-5255d1e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

