ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

あっさりこん 

1~2才 |

花粉症が酷い姉ちゃん

風邪なのか、花粉症なのかよくわからない程・・・

見ていて痛々しいほどです。

なのに、病院へ行こうって言っても拒否るんですよ(`^´)

ティッシュの消費量も凄いものです(-_-;)


004_20110408093526.jpg

そんな、姉ちゃんにあそんでもらいました! ちょっとだけ 


006_20110408093525.jpg

ねえちゃん、 なんか持ってるっ


011_20110408093525.jpg

これこれ~ 


009_20110408093524.jpg

あっ これ~  カミカミしながら食べちゃうから

とりあげられたやつだぁ ひっさしぶり~



012_20110408093523.jpg

・・・て  なぁに?

もう終わりなのぉ???


019_20110408093523.jpg

ほんまに、ちょっとだけ・・・







一日一回クリックで1円の募金がユーザーに変わり

協賛企業から募金されるそうです。

皆様のご協力をよろしくお願いしますm(__)m


 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

東北関東大震災 緊急支援クリック募金



11:27 |  trackback: 1 | comment: 2 | edit

コメント

No title

お姉ちゃん、花粉症なの?
今は病院の薬も良いの処方してくれるっていうよね・・・
楽になると思うんだけどね
ただ、まだまだ若いしこれから子供も産んだりするんだもんね
花粉症の薬はキツイって言う人もいるから
是非、来年からは年明けから漢方飲ませてあげて!
今は保険もきくしね~
私の友達、結構助かってる方イッパイだよ(^o^)

うふふ♡
ななちゃんせっかく遊んでくれたのに
少しだったの(笑)
お姉ちゃんも忙しいんだね~アハハ

くうママ #- | URL | 2011/04/09 12:47 * edit *

くうママさんへ

私も花粉症だけど
あんなに酷くないんだぁ・・・
鼻が詰まりっぱなしで
いっつもイライラしてるよ

そうそう 花粉症の薬ってきついんだよね・・・
私も聞いた事ある。
漢方の方がいいね。
こんだけきつかったら来年は漢方処方してもらうv-221
ありがとね^^

ななより、携帯なんだね~(-_-;)

はるあさ #- | URL | 2011/04/09 15:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanaparu.blog71.fc2.com/tb.php/353-5287e031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今すぐ家庭でできる花粉体質改善

花粉症の根本治療で非花粉症体質を得るために本当に目指すべき体質改善法をあなたにお教えします。食事だけでなく精神と身体のバランスを高める習慣を身につけ、花粉症はもとより人間の潜在的免疫力、治癒システムをフル活用できるようにする方法です。

花粉無反応体質マニュアル | 2011/04/09 10:22

