ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

しなうす・・・ 

1~2才 |

これだけ大きな余震があると

復興するのも難しいですね・・・

うちは細々と酒屋をしてますが

大手メーカー工場も被災し

ビール関係の入手が困難になってきました。

震災だから仕方がないのだけど

うちのような販売力の乏しい酒屋は後回しになってるような気がします。

これによって気がかりなのが

うちのような小さな酒屋で注文してくださってる

飲食業に迷惑をかけられないということ・・・

被災者の方は家も職も家族も失って・・・

それに比べれば小さな事なんだけど

そんな小さな事に日々悶々としています





でもでも

013_20110409080404.jpg

こんな顔や~


016_20110409080403.jpg

こんな顔


020_20110409080403.jpg

そして、こんな顔に

日々、癒されてま~す^^;







一日一回クリックで1円の募金がユーザーに変わり

協賛企業から募金されるそうです。

皆様のご協力をよろしくお願いしますm(__)m


 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

08:10 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

No title

色んな影響がでてきてるよね~
私達にはちっぽけな事だけど一日でも早く皆が暮らしやすくなるとイイナ(^o^)

タバコが凄いよ。
購入制限もでてるんだよ~

ビールとタバコが無くなったらうちのお父さんきっと凄いストレスだね(笑)
でも、メッチャ健康になりそう~ぷぷぷ

うんうん、
どんなに仕事で疲れててもあの可愛い顔みると吹っ飛ぶよ~
ただ、寝てるだけでもくうの顔みてニヤニヤしています♡

くうママ #- | URL | 2011/04/09 12:52 * edit *

くうママさんへ

タバコは5月中旬まで出荷停止なんだね~

コンビニもない商品が多くて閑散としてるよ・・・
タバコがないって言うと
怒るお客さんがいるんだって~
しょうがないって思えないのかナァ

ほんと、寝てるだけで可愛いって
すごい存在だよね♡

はるあさ #- | URL | 2011/04/09 15:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanaparu.blog71.fc2.com/tb.php/354-27076bcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

