ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

タイムリミット 

1~2才 |

昨日の昼前からずーっと雨だったので

ななの最終チッコは昨日の午前10時くらい・・・

それから今日の午前11時までチッコしてません。


018_20110409142421.jpg

ななぁ チッコ大丈夫なん?

そろそろ 散歩 行かん??

まぁ よく寝ること・・・

一回だけ、私がささみを湯がいてたら起きてきて

おねだりして、一口もらって

もう、もらえないとわかったら、またお布団行って寝ました。


033_20110409142421.jpg

雨も上がったし・・・

もう、無理矢理連れ出しました。


020_20110409142419.jpg

チッコのこと わすれてました

結構出しましたよ~           


023_20110409142418.jpg

我慢しすぎは 体によくないよ~


026_20110409142417.jpg
                    
                      025_20110409142417.jpg 
曇り空だけど

綺麗だったのでパチリ



034_20110409143547.jpg

            036_20110409143547.jpg


お日様が出ないと、気分上昇しないね・・・

「なな また 寝ちゃうの?」









一日一回クリックで1円の募金がユーザーに変わり

協賛企業から募金されるそうです。

皆様のご協力をよろしくお願いしますm(__)m


 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

東北関東大震災 緊急支援クリック募金






15:31 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

No title

ななたんも雨の日のお散歩は苦手ですか?
シッコ我慢はこちらが心配になりますよね。
きれいに撮れましたね~
外での撮影は曇りぐらいの方が
露出的にはいいみたいです。
って、カメラ教室で習った気がします(笑)

はなママ #- | URL | 2011/04/09 23:40 * edit *

はなママさんへ

雨の日はもちろんのこと
基本お散歩好きではないようですね・・・

チッコの我慢だけが
気になります。
家のシートでするように誘導するんだけど
もうダメですね^^;

きれいに撮れてますか?
上達中のはまママさんに褒めていただくと
嬉しいです。

カメラって難しいですね・・・

はるあさ #- | URL | 2011/04/10 07:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanaparu.blog71.fc2.com/tb.php/355-ee8c4a9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

