ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ときどきスキンシップ 

1~2才 |

私がPCしながら

退屈そうにしてるななに

「なな、おいで~」って声をかけたら

ソファーからストンと下りる音がして

トットットっとやってきた・・・


あらぁ 珍しい・・・・

いつもなら無視して寝てるのに(笑)


005_20110409221937.jpg

で、私に遠慮がちに寄り添って


006_20110409221936.jpg

甘えるような顔で、私のことを見上げる


007_20110409221936.jpg

「よしよし」退屈してたの?


004_20110409221938.jpg

母さんの邪魔したらダメって思ってたのかな?


009_20110409221935.jpg

くねくね くねくね

撫でて撫でて~攻撃が始まりました・・・

いつも、クールな なな だけど

たま~に こんな事 あるよね~


一人で居るのが好きな私だけど

たまに、人恋しくなる・・・   似てるかも・・・・









一日一回クリックで1円の募金がユーザーに変わり

協賛企業から募金されるそうです。

皆様のご協力をよろしくお願いしますm(__)m


 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

07:28 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

No title

ギョギョ~
はるあささん 記事アップが たっくさ~ん!

髪切ったんだね~!
大阪で会ったときも肩につくかつかないかの長さだったよね♪
きっと似合ってると思うよ~!
思いのほか短くなりすぎると ゲゲ!って思うけど
そう思うのは本人だけで 意外と周囲の反応はよかったりしない?
パパさんも きっと可愛いって思ってるはずだ~^^

タイムリミット♪
うちも最近 12時間我慢させたかな~。
庭に出すと女の子スタイルでオシッコするんだけど
なが~~~く出してた・・(*≧m≦*)ププッ

スキンシップ
柴ってツンデレなのが好きよ~(*´∇`*)
一人で居るのが好きなんだろうけど
たま~にゴロ~ンって甘えてこられると すっごいうれしい!
おなかをナデまくって ナデまくりすぎて 終いには逃げられる・・・笑


クッキー母ちゃん #ehuBx04E | URL | 2011/04/10 07:42 * edit *

クッキー母ちゃんへ

むふふ♡

更新 更新♪

そうそう!あの時は確かカットして1ヶ月位の状態だった。
人から見たら大して変わってないんだろうね
自分では、納得のいかない短さだったの・・・
1週間経って、ちょっと見慣れたけど^^;
ところが、父さんカット仕立ての私を見て無言になったのよ(;_;)

チッコ我慢させるの
すっごく気になるよね
うちも庭があったらいいのに・・・

ツンデレだよね~
基本ベタベタするの嫌がるから
こんな時は嬉しいけど
満足したらすぐにどっか行っちゃう^^;
一緒だね~(笑)

はるあさ #- | URL | 2011/04/10 12:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanaparu.blog71.fc2.com/tb.php/356-afd66c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

