ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

恥ずかしげもなく 

1~2才 |

一気に桜が咲き誇った週末でしたね

わざわざお花見ってわけではないんだけど

選挙の投票へ行った帰り道

父さんも一緒だったので近くの公園へ寄って写真撮影



023_20110410225522.jpg
         024_20110410225521.jpg

桜じゃないんだけどね・・・



047_20110410225719.jpg

真横を電車が通るので ななはここがあんまり好きじゃありません。

          034_20110410225520.jpg

         あっ 小さな桜の木があったのでやっぱり桜を・・・


049_20110410225519.jpg

父さんが、ななに「マテ」の練習!


050_20110410225518.jpg

耐え切れなくって 目を逸らしちゃいました。

で・・・・ 「よし」って言ったのでシャッターを切ったら


051_20110410225721.jpg

間に合いませんでした。

食べるのはや~い!



今日の写真撮影

父さん、おやつで釣って良い写真が撮れるよう

かなり協力してくれました。


038_20110410232034.jpg
       
      040_20110410232033.jpg

この花壇とななをコラボしたかったんですが

039_20110410232034.jpg

最終的には こんな感じ・・・

なかなか 難しいですね。


058_20110410232932.jpg

でも、ケラケラと笑いながら

とっても楽しいひとときでした。

父さん、ご協力 ありがとう!



ふふふっ  ほんとにちっちゃな桜の木でしょ^^;







一日一回クリックで1円の募金がユーザーに変わり

協賛企業から募金されるそうです。

皆様のご協力をよろしくお願いしますm(__)m


 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

東北関東大震災 緊急支援クリック募金



00:02 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

No title

あ~
やっぱり~
カメラnewなんだね(*^^)v
違うなっておもってたんだ~

お父さん、昨日休みだったの?
あはは
二人でカメラ持って必死で名前呼んで傍から見たら
不思議だよね(笑)
うちも何時もだから・・・・
変な夫婦って思われてるよ。

そんな時間も楽しいんだよね♪

最後の写真、ななちゃんの目線がお父さんなのがイイヨ♡

マテ・・・
くうもおやつにくぎ付けが多いです(汗)
本当は私達の顔みてるほうがいいんだよね。
ちゃんと顔みてくれる時もあるけど
ほとんどがオヤツ見ながら耳で反応しています(笑)

くうママ #- | URL | 2011/04/11 17:33 * edit *

No title

桜 一気に咲いたよね~ヽ(=´▽`=)ノ
先日の日曜は どこもかしこも花見やってたよ~
うちは 花見してないけど ドライブしながら桜を見るのも
綺麗で良かった~

カメラむけると わざと視線をそむけるクッキー・・・。
カメラ目線もらおうと 名前呼んだり オヤツをかかげたり
口笛ふいたり チッチッチって口を鳴らしたり・・・。
私は一人なので 恥ずかしくなることしょっちゅうよ~!
ワンコ目線でとるから低姿勢になってるしね^^;
でも いい写真がとれたら ニヤニヤしてるから
それもまた恥ずかしいかも・・笑

でも ななちゃん 良い写真たくさんとれてるよ~
そばで やさしく声をかけるパパさんとママさんの笑い声が
聞こえてきそうだな^^

最後の桜・・・・ ちっちゃ・・・・・……(-。-) ボソッ
ぷぷぷ

クッキー母ちゃん #ehuBx04E | URL | 2011/04/12 09:05 * edit *

くうママさんへ

カメラが新しくなっても
あいかわらず、ななはカメラ嫌いで困るけどね^^;

でも、前より撮るのが楽しくなったよ(笑)

ほんとほんと(笑)
撮ってる時は必死だから周りの視線に気付かないんだけど
我に返ったら、じっとこっちを見てる人がいたり^^;

小学生の男の子の団体にもジロジロ見られてた。 恥ずかしかったよ・・・

おやつに釘付けだよね・・・
一緒、耳で反応してるよ~

はるあさ #- | URL | 2011/04/12 12:04 * edit *

クッキー母ちゃんyへ

ほんと、一気に咲いたって感じだよね~
綺麗な桜の下では一眼持った人達が
チラホラいたよ~

うちもお花見しなかったなぁ・・・
子供が小さい頃はよくやったけど
大きくなるとね・・・ ちと寂しい・・・

一緒一緒~(笑)
口笛にチッチッチ(爆)
あんまりこっち向かないと
「ななっ こっちこっち」とか「おやつ、おやつ」とか
一人で大騒ぎ・・・ 
どうでもいい時に可愛い顔してこっち見る時あるのにね^^;

一人では、なかなか良いショット撮れないけど
二人だと、何とかなるね^^

最後の桜・・・
アップで撮ったらちっちゃいってバレないのにね(笑)

はるあさ #- | URL | 2011/04/12 12:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanaparu.blog71.fc2.com/tb.php/358-b8e42b0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

