ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

しんぱい・・・ 

未分類 |

朝起きて、テレビを点けるのが怖くなってきた

昨日も頻繁に起こる大きな余震  そして今朝も・・・

不安で疲れがピークになっている事と思います。

阪神淡路大震災の時よりも、はるかに多い余震の数・・・

どうか、これ以上傷つけないでと願うばかりです。



004_20110412101429.jpg

みんな・・・

だいじょうぶかな?








一日一回クリックで1円の募金がユーザーに変わり

協賛企業から募金されるそうです。

皆様のご協力をよろしくお願いしますm(__)m


 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

東北関東大震災 緊急支援クリック募金




スポンサーサイト
10:18 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

No title

そうそう・・。
ここ数日大きな震度の余震が続いてるよね。
震源地もいろいろ・・。
建物や地盤がもろくなってるだろうから 余震がくると恐ろしいと思う。
人間だけじゃなくて動物たちのストレスも心配だよね。

原発もレベル7に引き上げって出てたし・・。どうなっちゃうんだろう・・。
影響のない地に居ても 速報が出るとドキっとしない?

もう。。本当 ゆれないで欲しい  願

クッキー母ちゃん #ehuBx04E | URL | 2011/04/12 10:47 * edit *

クッキー母ちゃんへ

大きな余震・・大きすぎるよね
震源地が色々なので
元はどこだったのか、わからなくなるくらい・・
すごいストレスになってるよね。

昨日もNHKで緊急地震速報が鳴る度に
ドキドキしたよ・・・
2回続けて違う震源で緊急速報が出た時なんて
もう「やめて」って思った(;_;)

原発も本当に心配・・
レベル7って・・・
本当に日本は大丈夫なのか。
心配ばかりしてます。

地震の活動期に入ってるって
私達が子供の頃にはなかった地震の心配を
今の子供達は常に持たなければならないなんて、可哀想だね・・・

はるあさ #- | URL | 2011/04/12 12:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanaparu.blog71.fc2.com/tb.php/359-5d92c392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

