ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

怖がりもほどほどに 

1~2才 |

朝のお散歩で

いつもと違う道を行ってみました。


006_20110412131035.jpg

道、歩いたらいいのに・・・


008_20110412131034.jpg

なんで、そこ歩くの?

          011_20110412131033.jpg

ポピーがね・・可愛かったの・・・


009_20110412131034.jpg

でも・・何だか 不安そうな顔・・・

この後・・急に踏ん張って

前へ進まなくなりました(;_;)

Uターンして、グイグイ進む  「母さん早く歩いて・・・」って


013_20110412131033.jpg

信号待ちで このシッポ

一体何があったのよ~?


014_20110412131032.jpg

お家に到着 「おやつ くれる?」 の図・・・


017_20110412131051.jpg

「はい 馬の背すじ!」

なかなかの お気に入りです




一日一回クリックで1円の募金がユーザーに変わり

協賛企業から募金されるそうです。

皆様のご協力をよろしくお願いしますm(__)m


 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


10:21 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

コメント

No title

ありゃりゃ、
ななちゃん、どうしたのぅ~
そんな狭い高いところ歩かなくても(笑)
可愛いわぁ~萌♡
ななちゃんのあかんたれ顔がくうにそっくりだ~ぷぷぷッ

知らない道が怖かったのかな?
可愛いねッ
尻尾がそんなに下がっちゃって。
どうしたんだろ?

ななちゃん硬いの上手に食べる?
喉つめないようにね(*^^)v

くうママ #- | URL | 2011/04/13 14:03 * edit *

No title

もうポピーが咲いてるんだね~
こっちではまだ見かけないな~
なんだか一気に春モードだね^^

ななちゃんどしたのさ??
きっとななちゃんにしか判らないナニかがあったんだろうね~

・・ウチのクロさんったら・・・
そうかな~???って思ってはいたけど
ついに確信しました!!
洗濯機の音に怯えてるっ!!!!!

もうさ~どうしたらいいんだろう???
今日なんて、今日なんて・・・・
うっううう(涙)


あぎゃ~
牛すじ食べるななちゃん
さっきの怯えた顔と大違いじゃ~^^
いっぱい食べろ~

をっくん #- | URL | 2011/04/13 16:37 * edit *

No title

ななちゃんのちょっと困ったようなお顔に
ハートが鷲掴みされたよ~♪
こんな顔されたら、もうたまらないね。
犬ってやっぱり表情豊やね。
だって~ななちゃん、それぞれの顔の表情が違うもん。
特に最後のウマウマ顔!でへへ、カワユス!

サコリン #LV.fIrCY | URL | 2011/04/13 17:27 * edit *

くうママさんへ

最近時々、急に歩かなくなるの・・・
別に大きな音がしたわけでもないのに。
何がなんだか???

ほんとに情けない顔するよね(笑)
ななの場合ほとんどがこの顔だよ~

硬いオヤツは大好きで
上手に食べてるよ^^

硬いのあげると、何処で食べようか
悩んでウロウロしてる姿がすっごく可愛いの♡

結局いつも同じ場所なんだけど(笑)

はるあさ #- | URL | 2011/04/14 07:47 * edit *

をっくんさんへ

こっちでは、ポピーちらほら咲いてるよ~
可愛いよね^^

急に怯えた感じになるから
ビックリするよ~
この間は公園にカラフルな帽子を被った園児達が
たくさん遊んでたので
すっごくビビッてた^^;

洗濯機の音・・・確かに急に脱水とか急に大きくなったりするよね・・・
クロちゃんは地震から、音にかなり敏感になってるのかもね(;_;)

クロちゃん、また何かあったのぉ?
心配だよ・・・

食べる時は、超張り切り顔~(笑)

はるあさ #- | URL | 2011/04/14 07:53 * edit *

サコリンさんへ

この、困った顔
ななのトレードマークでっす(笑)

基本怖がりやから、こんな顔になるのかな?(笑)
もっと、どっちりとした性格になってほしいけど
やっぱり、飼い主に似るのかも・・・(わたくし、かなりの心配性・・)

ウマウマ顔も、食べるの大好き飼い主に似てるかも?(笑)

はるあさ #- | URL | 2011/04/14 07:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanaparu.blog71.fc2.com/tb.php/360-c133bff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

