ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

心変わり 

1~2才 |

002_20110413150209.jpg 

ほらほら 歩いてる途中で急に座り込みましたよ・・・

   004_20110413150209.jpg

   なんで こうなるのかね~?

       005_20110413150208.jpg

       向こうの方で 「ワンワン!」って言ってるので

       ちょっと 気になる・・・


 008_20110413150208.jpg 
                 010_20110413150207.jpg

                   
                  歩いて来た おばあちゃんに 「どうしたん?」って聞かれて

                  よしよしされると、喜んじゃって・・・

                  おばあちゃんの後ろをテクテクついて歩きました。


                  警戒心の強い子でも、犬好きの人はよくわかってるんだね~ 



006_20110413150208.jpg

なな あの おばあちゃん すき♡







一日一回クリックで1円の募金がユーザーに変わり

協賛企業から募金されるそうです。

皆様のご協力をよろしくお願いしますm(__)m


 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

07:59 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

No title

え?
くう何時もだよ(笑)

急に立ち止まってお座りしたり
カエルペッタンになったりしてるよ~

あれ、何だろね。
今日はそっちに行きたくないとかまだ帰りたくないとか・・・
そんな理由なのかな~って思ってたんだ。

ななちゃん、おばちゃん大好きなのね~
くうママの事も大好きになってね♪

手作りオヤツ又持って行くからね~
グレードUPしたからね(笑)

くうママ #- | URL | 2011/04/14 09:50 * edit *

くうママさんへ

くうちゃん、何時もなの?
ななは、最近よく立ち止まるようになった・・・
何を訴えようとしてるのか
全くわからない(;_;)

帰りたくないだけなんかなぁ・・・

オヤツ作りも頑張ってるんだね~
すごい!すごい!
くうちゃんはほんとに幸せ者だぁ^^

はるあさ #- | URL | 2011/04/14 23:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanaparu.blog71.fc2.com/tb.php/364-5075c859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

