ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

お散歩で 

1~2才 |

012_20110415091722.jpg 
                 016_20110415091722.jpg

      いつもの神社で



013_20110415091721.jpg

 現在、草を食すのが ななのブーム


014_20110415091721.jpg

 じぇんじぇん 顔を上げてくれません

 むしゃむしゃ むしゃむしゃ 美味しそう


  
                
 食後に うんぴも出てスッキリ!

 私、うんぴの処理に失敗し

 ななを置いて、お手手を洗いに・・・


 背後から一度だけ「わん!」って聞こえた

 「置いて行くな~」って行ってたのかな?



019_20110415091720.jpg

こうやって、ずっと見てました

ちょっと 不満顔? それとも 不安顔?


帰り道

ちょこっと 「ツイテ」の練習


023_20110415091720.jpg

私が止まったら ちゃんと オスワリ しますよ


024_20110415091730.jpg

もちろん オヤツが目当てなんだけどね


「おいしかったです」









一日一回クリックで1円の募金がユーザーに変わり

協賛企業から募金されるそうです。

皆様のご協力をよろしくお願いしますm(__)m


 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


09:35 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

コメント

No title

↓20th記念日 おめでとう♪
何婚式って言うんだっけ? 
特別なことをしなくても 家族そろってお祝いできる幸せ。それが一番だよね^^
うちも再来年で20周年になります。旧姓ですごした年月を超える瞬間 笑

ななちゃんも 草ブームなんだね~
待てども 待てども ず~~っと食べてるよね~
ななちゃんは 吐き出すことあるかな?

ツイテの練習してみたんだね^^
上手に出来たね~ ななちゃん (^-^)//""ぱちぱち
オヤツ目当てでも 出来るんだからえらいじょ~
クッキーは できませ~ん (T▽T)アハハ!

クッキー母ちゃん #ehuBx04E | URL | 2011/04/15 09:41 * edit *

No title

20年おめでとう~
うちは21年だ(笑)
両親と暮らした時間より旦那さんと暮らした時間が多くなるって凄いことだよね!
よく耐えた(笑)←どっちがだ!ぷぷッ
ケーキでお祝いなんて凄いよ。
うち・・・なんもしないよ(笑)
お父さん、次の記念日はよろしくね(*^。^*)←コメント最近読んでるのよ!

どこのワンコも草ムシャムシャだね!

ワンって・・・
置いていかないで~どこ行くの~だよ。
この間、くうね、子供たちにリードひいてもらって
先先、歩いて喜んでるな~って思ったら
急に振り返って探してるんだよ(笑)
どんだけ、ビビリちゃんなんだろ~ね~

ツイテ凄い凄い~パチパチ
やっぱりちゃんと教えてあげなきゃねって思いながらも・・・
我が息子ちゃんも全然できません。
教えてません(笑)
ななちゃん、オヤツ依存症になったらダメだよ~!

くうママ #- | URL | 2011/04/15 10:43 * edit *

No title

ご結婚20周年おめでとうございます。

我が家は何年かな?
おおいv-322~何年・・・27年やで(忘れてる!)
へェー長いね。。。よく続いているな。。これも私の(家内かな?)我慢のたまものですよ!!
30周年に向けて我慢?。。。。。頑張ります。

やっぱり草食べていますか、サラも草はよく食べていますが、そのたびに怒っていますね
『待て』もなかなか出来なくて、まだまだ躾をしないとね!!

怪盗夢∞ #- | URL | 2011/04/15 15:07 * edit *

No title

20年おめでとー♪
ケーキ食べるだけでもいいよね♪
お祝いって感じがするする☆

ななちゃん、サラダバー美味しそうだね。
ぷりは全然道草は食べませんの...。
食べられないモノは食べるのに...(涙)

最近更新が多くてうれしいじょ~。
春になってななちゃん(はるあささん?)も活動的になってきたね♪

ぷり母 #- | URL | 2011/04/15 21:44 * edit *

クッキー母ちゃんへ

どうもありがとう(*^_^*)
普通が一番だって気付かされた春だったね~
そっか、ママちゃんは二十歳で結婚したんだね
早くから主婦業してたんだぁ・・

草、この時期になるとよく食べるよね。
生えたての短いのを食べるのが好きみたい
ゲボする事はないよ

いつもトレーニングする場所に来ると
お姉さんがいなくても
立ち止まる事が多いの・・
そういう時はちょっとだけ
トレーニングしてます^^

はるあさ #- | URL | 2011/04/16 07:55 * edit *

くうママさんへ

どうもありがとうね(*^_^*)

くうさんも、結婚早かったんだよね^^
ほんとによく20年も一緒に居たなぁって
しみじみ思うよ。
うちは・・・旦那さんがよく耐えたと思うよ~(笑)

そうだよね~
置いていかないでって言ってるよね
ずーっとこっち見てるのが可愛かった^^;
そうそう!先に歩いて行くと急に後ろ振り返って探したり
来るまで待ってたりするよね。

そろそろ、オヤツを減らしつつのトレーニングもしてるけど
まだまだ、「おやつは?」って眼差しが多いなぁ

はるあさ #- | URL | 2011/04/16 08:06 * edit *

怪盗夢∞さんへ

どうも ありがとうございます(*^_^*)

ふふっ 27年ですか~
先輩ですね^^
我慢もしてるんでしょうが
我慢してるって感覚もなくなってるのでは?
年数だけで見るとよく続いたなぁって思うけど
自然に年数が経ってたって感じですかね^^

30周年かぁ・・・きっとあっという間でしょうね。

外に出るとたちまちコマンドがきかなくなります・・・
外は誘惑が多くと集中出来ないみたいですね。
うちも、まだまだ特訓中です。

はるあさ #- | URL | 2011/04/16 08:12 * edit *

ぷり母さんへ

ままちゃん、ありがとうね(*^_^*)

そうなの~ケーキだけでお祝い気分♪
いつもの結婚記念日はケーキもなかったからね~
20年なので一応特別感を出しました^^;

え~ぷりちゃんは草食べないんだね・・
うんぴの事があるから(ぶらさがり)
あんまり食べて欲しくないんだけどね。

でしょ~(笑)
今の時期だけは外に出るのも楽しいよね~
暑くなると、また引きこもりになるかも(笑)

はるあさ #- | URL | 2011/04/16 08:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanaparu.blog71.fc2.com/tb.php/366-c73be490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

