ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

至福の時 

1~2才 |

玄関でガチャガチャと聞こえると

待ってました~って

お出迎え~

今日は、近くにあった長い棒を慌てて銜えて(笑)


001_20110416083129.jpg

兄ちゃん おかえり~


003_20110416083129.jpg

もっと なでて~ って言ってるみたい

堪能したら、何事もなかったかのように

あっさりと、自分の世界へ入る なな

兄ちゃんが、ななの変わり身の早さに 呆れてました^^;



しばらくすると

父さんの帰宅・・・


001_20110416083128.jpg

今年、初の 豆ごはん♡


003_20110416083127.jpg

ななが 食べれるもの ありますかね~?

007_20110416083127.jpg

食べてる間 べったり寄り添ってました。


005_20110416083126.jpg

ななも、ごはんにしようか?






一日一回クリックで1円の募金がユーザーに変わり

協賛企業から募金されるそうです。

皆様のご協力をよろしくお願いしますm(__)m


 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

スポンサーサイト
11:33 |  trackback: 0 | comment: 10 | edit

コメント

No title

ななちゃんめっちゃベタ耳~♪
・・最近そこまでのベタ耳・・見てないな~(^^;)

はるあささん!ゴハン美味しそう~
白い器の中は焼きなす?蕗??
サラダも勿論マメご飯も全部美味しそう^^
食べたいわ~ん

をっくん #- | URL | 2011/04/16 13:37 * edit *

No title

ななちゃんのお出迎え姿、お耳ペタンとして可愛いですね~v-10
咥えていた長い棒は、ななちゃんのオモチャですか?

ななちゃんも満足しちゃうと変わり身が早いワンコなんですね(笑)
ひめも同じですよ!遊んでいても自分が満足すると、
「ハイ、次」って感じです(~_~;)

豆ご飯美味しそうですね、すごく春を感じました!
ななちゃんはお父さんにベッタリ寄り添って幸せそう♪

SUSIE #dkrKj4p. | URL | 2011/04/16 21:59 * edit *

No title

ななちゃんのお出迎えは必ず玩具銜えるんだよね~
可愛いね♡
やっぱ、女の子って控えめなんだね
くうのお出迎えは激しいよ(笑)

お父さんは毎日、晩酌してないの?(←そこ?笑)
豆ごはん食べたいな~美味しそう(^o^)
でも、うちの旦那さん、嫌いなの。。。。
これからの季節、豆、豆だらけになりそうだ
くうに作ってあげよっと(笑)

そして・・・
ななちゃん、頂戴って催促もしないの
賢いなぁ・・・
くうはうるさくて大変だよ!!!

くうママ #- | URL | 2011/04/16 23:53 * edit *

No title

きゃ~ 
ななちゃんの耳ペッタン姿 かわいい~~!
顔全体を後ろに引っ張られてるんじゃないかってくらいに^^
クッキーも全く同じ迎え方するんだよ~(*´∇`*)
とりあえず 咥えられるものなら何でも咥えてくる・・・笑
んで タップダンスするよ~♪

そうそう・・。一通りタップダンスして満足したら
シレ~~っとどっかいくのも同じ・・・。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

お料理美味しそうだにゃ~
クリックしたけど拡大して見れなかったわ・・・
お父さんにピッタリよりそって ホステスちゃんだわ~ん
('-'*)フフ

クッキー母ちゃん #ehuBx04E | URL | 2011/04/17 09:18 * edit *

No title

昨日のコメントに大切なメッセージを残すをうっかり
忘れてしまったので、もう一度書き込んじゃいました!

はるあささん、結婚記念日おめでとうございますv-341v-343 
いつもご夫婦とても仲良しで羨ましいです♪
これからも末永くお幸せに~v-352

SUSIE #dkrKj4p. | URL | 2011/04/17 21:29 * edit *

をっくんさんへ

最近ななも、お出迎えの数は減ってきたよ~(笑)
兄ちゃんはあんまり家に居ない人なので
珍しかったのか、ここまでのべた耳は久々^^

そうそう(笑)
白い器は焼きなすです。旬じゃないけどね^^;

豆ご飯大好き♪ 美味しかったよ^^

はるあさ #- | URL | 2011/04/18 08:02 * edit *

SUSIEさんへ

長い棒は、ななのおもちゃですよ~

柴って基本そういうものらしいですね^^
一人遊びも上手だし
私がお世話になってる躾のお姉さんの所は
パピヨンを飼ってるんですが
ななの、一人遊びの上手さに感心してます。
洋犬はずーっと飼い主と一緒に遊んで欲しい
甘えたちゃんが多いみたいです。

スーパーに豆が出回ると
どうしても豆ご飯が食べたくなっちゃいます。

はるあさ #- | URL | 2011/04/18 08:07 * edit *

くうママさんへ

玩具銜えるのって何なんだろうね~
玄関から入ってくるまでに
玩具を銜えなきゃって探しまくるところが
すっごく可愛いの♡
すっごくあわててるよ(笑)

さすが~
見るところが違うね^^
実は今、禁酒中です。
健康診断で引っかかって・・・
なので、しっかりご飯食べてますよ~

激しい催促はしないね~
欲しいなぁって光線はずっと送ってるけど
わりと、控えめな感じです(笑)

はるあさ #- | URL | 2011/04/18 08:13 * edit *

クッキー母ちゃんへ

おぉーーー
クッキーたんのお出迎えも一緒なんだね~
玩具くわえる意味はわからないけど
可愛いよね~♡
タップダンスまで?可愛い~

ほんと、あっさりしてるよね~
そんな所も大好きなんだけど^^;

自分の作った料理の写真って
すっごく恥ずかしいの・・・(/_;)
なので、拡大どころか
いつもより小さめ(笑)

父さん、寄り添われて
食べにくかったみたいよ^^

はるあさ #- | URL | 2011/04/18 08:17 * edit *

SUSIEさんへ

やさしいな~SUSIEさん^^
わざわざ、もう一度書き込んでくれて
嬉しいです。
ほんとにありがとうね~

いやいやSUSIEさんご夫妻の
仲の良さには負けますよ~
この歳になると、やはりお互い健康でと願うようになりますね。




はるあさ #- | URL | 2011/04/18 08:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanaparu.blog71.fc2.com/tb.php/368-4135af01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。