fc2ブログ

ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

春も寝る 

1~2才 |

001_20110417211945.jpg

どーも どーも

こんな姿勢で本気寝してる ななです。


007_20110417211943.jpg

ソファーに 鼻をガッツリくっつけて 寝てるななです。


008_20110417211942.jpg

姉ちゃんと 仲良くお寝んね中の なな ・・ ちと羨ましい^^;


相変わらず、寝てるショットしか撮れんなぁ・・・


010_20110417211942.jpg

なんと、アスファルトから

ど根性 ビオラ♪


011_20110417211941.jpg

名前はわからないけど、可愛かったので♪



ワンコの洋服やリード、首輪まで全て手作りしているワン友さんに

教えていただいて、首輪を作りました。


013_20110417211941.jpg

すっごい 手作感のある作品だけど

なかなか 可愛く出来ました☆



004_20110417215143.jpg

昨日から選挙カーが賑やかで

落ち着かない ななです。

旗持ったカラフルなジャンバーの団体さんの行進にも

びびっちゃうよね~


ビビリ犬を散歩させるのも ほんま疲れます(-_-;)







一日一回クリックで1円の募金がユーザーに変わり

協賛企業から募金されるそうです。

皆様のご協力をよろしくお願いしますm(__)m


 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

東北関東大震災 緊急支援クリック募金











スポンサーサイト



08:26 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

No title

ワンコの寝姿ってホント面白いよね。
ななちゃん、お鼻をガッツリ!ソファに突き刺すように寝てる(爆)
春眠暁を覚えず。。。我が家の二人もご飯以外はずっと寝てます。
多分もうすぐ目が腐るはず!キャハ!
ど根性ビオラ、すごい!すごい!
栄養はどこから取ってるんやろう??

リードを手作り?
世界にひとつだけのリードなんてステキすぎるぅ~♪

サコリン #LV.fIrCY | URL | 2011/04/19 00:14 * edit *

No title

一枚目のななちゃん♪ その格好で本気寝してるのぉ?
可愛すぎるんですけど~!!!(*´∇`*)
鼻をくっつけてるのも 息が苦しくないのかな・・・笑
お姉ちゃんとの 添い寝も可愛いね~
寝顔は 癒しだわ~♪

ビオラ! すっごいね~
よく隙間から生えてるけど たいてい一輪だよねえ!

手作りリード可愛いじょ~!
愛情こめて手作り♪ ななちゃんよかったネ☆

ぷぷ
ザワザワにぎやかな集団にビビっちゃうななちゃん
想像しちゃった^^;
クッキーも たぶんビビルだろうな~ 旗とか・・。

クッキー母ちゃん #ehuBx04E | URL | 2011/04/19 08:51 * edit *

サコリンさんへ

仰る通り
目が腐るんとちがう?って位
寝てばっかり・・・
寝るのも疲れるのか、いろんな場所で体制を整えて
また寝てます^^

ビオラすごいよね~
通り過ぎてから ん?何か可笑しいぞ~って
わざわざ戻って確認しました。
あまりに普通に花が咲いてたので・・

これ、首輪なんです^^;
自分で作ったので強度に自信が持てず・・
たぶんこれ着けた時はハーネスにリードにしないと。
首飾りになりそうです^^;

はるあさ #- | URL | 2011/04/19 11:55 * edit *

クッキー母ちゃんへ

そうよ~(笑)
フセしてるんかなぁって思って見てたら
真剣に寝てる様子で、しばらくこの状態でした(笑)

ね~息苦しそうに見えたよ^^
これも、じっと見てても気付かん位寝てました・・

姉ちゃんとの添い寝は私が変わりたい位だった。
珍しいんだよぉ、姉ちゃんは意地悪するから
ななは、姉ちゃんの所へはあんまり行かないのに・・・
どうもこのクッションが気に入ってたみたい(笑)

この、ビビリちゃんどうにかならんかなぁ・・・
選挙の応援団?
とにかく派手で団体で行動してるので
道を変えても、会うんだよね(;_;)
前から来た時は避けるようにしてるけど
避けずに、慣らす方がいいのかなぁ・・・

はるあさ #- | URL | 2011/04/19 12:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanaparu.blog71.fc2.com/tb.php/371-6fd3e924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)