ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

不機嫌な理由 

1~2才 |

昨日天気が崩れてから、肌寒くなった大阪です。

今日も、肌寒いです。。。


029_20110419120445.jpg

ヒーターに灯油が残ってたので

使い切るために点けたら

ボッっという点火の音が聞こえた瞬間

やってきて、ぬくぬくしてるので


たまには、ちがうショットでも と思いツーショットを(*^_^*)


031_20110419120444.jpg

前にカメラを置いて、思いっきり手を伸ばしてシャッターを押す・・


030_20110419120445.jpg

良いショット、一枚も撮れないまま(かなり迷惑ないやーな顔)

するりと逃げられました・・・


018_20110419120443.jpg

ザ・不機嫌 といったところでしょうか?


フレンドリーな柴犬に憧れる飼い主でした





一日一回クリックで1円の募金がユーザーに変わり

協賛企業から募金されるそうです。

皆様のご協力をよろしくお願いしますm(__)m


 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

12:16 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

No title

4月も後半なのにお天気が悪いと肌寒いですよねぇ
うちも朝晩は暖房やコタツを使ってますよ
ななちゃんも寒がりワンコなんですね(笑)

ななちゃんもひめもカメラ(写真)嫌いですよね~(~_~;)
柴犬は媚びないところも魅力ですからね(笑)

でも、いつも良い表情を撮りそこなって悔しがっている飼い主です。。。

ななちゃんの首輪、和柄でかわいいですねv-343

SUSIE #dkrKj4p. | URL | 2011/04/23 21:23 * edit *

SUSIEさんへ

ほんと、いつまでも肌寒い日が続きますよね。
私もヒーターはさすがに灯油を買う気になれず
床暖点けたりしてます。

ほんと、カメラ嫌いで困ってます。
もっと協力的になってくれたらなぁって
今がチャンスって思ってカメラを用意しだすと
察知して目を逸らすことしばしば・・・撮る気なくしちゃいます^^;

首輪、褒めていただいてありがとう
私もこれ大のお気に入りです^^

はるあさ #- | URL | 2011/04/25 17:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanaparu.blog71.fc2.com/tb.php/372-b43d3837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

