ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

破壊好き カメラ嫌い 

1~2才 |

それにしても、寒い・・・

昨日は、変なお天気で雨が降ったかなぁって思ったら晴れたり

夕方には大雨が降ってたので、お散歩やめようって思ってたら

ななが、外の見える場所で騒がしい。

ワンワン言わないんだけど、窓をペシペシジャンプしながら叩いてる

なんだ~?って思って見たら居ました。

あづちゃん&ママ


ななは喜んじゃって

そのうち雨もやんだので、じゃ一緒にお散歩に~

でも・・・寒かった~ ガタガタ・・・

神社の地面もドロドロだったし

はぁーーー  また近々シャンプーだなぁ


帰ってから遊び足りなかったのか


001_20110420082951.jpg

ブンブン ブンブン


002_20110420082950.jpg

大きなクッション振り回す~


ここで、姉ちゃんに

「それ、あか~ん」って怒られたので


004_20110420082949.jpg

サークルから自分のクッション出してきて

振り回してた^^;


姉ちゃんが「言ってる事ちゃんとわかってる」って感心してたけど

後でこっそりクッションをチェックしたら・・・穴開いてました(>_<)

姉ちゃんには気付くまで黙っておこう・・ん?その前に縫っておこうか^^;


カメラを向けるとわざと目を背ける事が多くなってきたので


「おやつっ」って言ったら

010_20110420082949.jpg

座卓からにょきっっと顔が出た~


で、もう一枚

「可愛い顔して~」って、言ったら


011_20110420082948.jpg

はにかんでるように 見えたの~





一日一回クリックで1円の募金がユーザーに変わり

協賛企業から募金されるそうです。

皆様のご協力をよろしくお願いしますm(__)m


 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

東北関東大震災 緊急支援クリック募金



09:57 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

コメント

No title

あはは、ななちゃんちゃんとお姉ちゃんの言葉判るんだね~(笑)
「やべっ、穴開けちった」(←楽しんご風に)って焦ったかな~??
そうそう、ばれる前に自分のクッションで遊ぼうね~

やっぱ「おやつ」は強いね^^
でも、あんまり使ってると向いてくれなくなるけどね(笑)

最後の写真、往年の聖子ちゃんに似てる~♪
「裸足の季節」のジャケット写真にそっくり☆見てみて~
http://matome.naver.jp/odai/2124598050504868543/2124598066499572667

をっくん #- | URL | 2011/04/20 17:11 * edit *

No title

ななちゃん、大きいのブンブンするんだね~(笑)
お姉ちゃんのあかん、ちゃんと理解してお利口さんだね♡

おやつか・・・
くうはクッキーの方が反応いいかも(笑)

↑聖子ちゃんって(笑)
うんうん、似てるぅぅぅ~(^o^)

くうママ #- | URL | 2011/04/20 22:41 * edit *

No title

犬って寝食を共にすると人間の言葉をきちんと理解するね。
ななちゃん、ちゃんと判って自分のクッション出してくるなんてカチコイ!
最後のはにかんだお顔、うんうん確かにはにかんでる(爆)
それにしても、をっくんさん。
うまいこと探してくるわぁ~懐かしい聖子ちゃんのデビュー曲やんかぁ~♪
似てる、似てるぅ~キャハ!
うちの子も誰かに似てないか、探してみよ!

サコリン #LV.fIrCY | URL | 2011/04/21 12:10 * edit *

をっくんさんへ

ちゃんとわかってるよね~
なのに、わざと無視する事も覚えてきたし・・・

そうね~
「おやつ」って嘘ばっかりついてると
3回目位から見なくなることもある^^;
何度もやってるとダメだね~

聖子ちゃん、見てきたよ~
もう、爆笑したし~
何度も見比べて笑っちゃったわぁ

確かに上目遣いなところなんかソックリかも~(笑)

はるあさ #- | URL | 2011/04/21 14:59 * edit *

くうママさんへ

大体ね~夕方のお散歩から帰ってきたら
スイッチ入る事が多いかも^^
振り回して遊んでる時
ストレス?って思ってしまう(笑)

くうちゃんは、クッキーに反応かぁ
ななは、やっぱり ささみだな^^

ね~似てるよね
よく思いついたって感心しちゃった(笑)

はるあさ #- | URL | 2011/04/21 15:01 * edit *

サコリンさんへ

よく考えてみると
ちっちゃい頃から、人間語で接してるので
やっぱり覚えちゃうのかなぁ
年数が経つにつれ、もっと沢山の事理解するんだろうね~
言葉が通じが時、可愛さ倍増しちゃうよね^^

をっくんさん、面白いよね~
もぉ どんだけ、ななの横に聖子ちゃん並べようと思ったか^^;

確かに似てるので、爆笑しまくったよ^^

はるあさ #- | URL | 2011/04/21 15:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanaparu.blog71.fc2.com/tb.php/373-cfcc4fcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

